A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


プレオーダー開始~Evergrey / Torn



9月下旬にリリースされるEvergreyのNew Album「Torn」のVIPパッケージ付きLimited Editionのプレオーダーがオフィシャルサイトで開始された。

VIPパッケージの中身はコチラ↓
The VIP package contains:
• TORN Limited Edition (includes bonus track) •
• One T-shirt, specially made and only available with the VIP package •
• One signed postcard •
• One exclusive Evergrey guitar pick •

価格は40ユーロ。


昨日ココでそれを知って、いきなり「Buy」ボタンを押してしまいたくなって堪えた(笑)
待て・・焦るな・・ちょっと考えよう・・・
・・・てやっぱ押しちゃったぁ~^^;

思えば3月のイギリス行きはProgPower UKでヘッドライナーとして出演する予定だったEvergreyを観たかったから・・・もちろんVanden Plasも観たかったし、AndromedaやCircus Maximusもだけど。
なによりEvergreyは「Night To Remember」DVDを観てからずっと生で体験したいと思っていたから、そりゃもうオフィシャルからTシャツも購入して意気揚々とフェスを待ちわびてたのに、フェスのキャンセルで撃沈。フェスのなくなったイギリスを旅して(・・て、EvergreyはスウェーデンのBANDですがね笑)また思い入れの深いものとなっていて、新譜の購入も真っ先から決めていた。ちょうどフェスキャンセルの払い戻し金もPayPalにまだ残ってたし、このために使うのがまっとうでしょ。・・となんとなく言い訳がましく自分を正当化してクリッククリック・・・(笑)

Album「Torn」の発売日は
ドイツ: 9/19
ヨーロッパ: 9/22
US、カナダ: 9/23

なんにせよ、楽しみ~♪

Evergrey Trailer April edition


オフィシャルサイト
http://www.evergrey.net/
MySpace
http://www.myspace.com/officialevergrey

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

新作ですか♪
最近、骸骨がアップのジャケ写真の作品を気に入りました。

見た目と違って馴染み易いメロディのプログレハードには驚きました♪

↓でよく流れるんですよ!
http://www.morow.com/

【2008/08/04 17:45】 URL | じゅんWetton #- [ 編集]

>じゅんWettonさん
骸骨がアップ?ってどれだろ・・・
ともかく気に入って頂けたんですね♪
嬉しいです。

そうですね、小難しくなくて分かり易いでしょう^^
こういうベタなのも大好きなんですヨ。

morow.com
初めて知りました。ありがとうございます~
【2008/08/06 19:35】 URL | おでんち #- [ 編集]

こんばんは。
こんばんは。

おでんちさんは、この新作はもう聴かれましたか?。
どんな感じなのでしょうか?。

ディスクユニオンブログに最高傑作と書かれていたのでさっきオーダーしてみました。
【2008/10/02 21:45】 URL | bb #- [ 編集]

>bbさん
「Torn」は最初、前作「Monday Morning Apocalypse」を色濃く継承した分厚くて重いサウンドばかりが耳について、Keyの活躍も減って思いっきりパワーメタルになっちゃったなぁといった印象でしたが、聴いてくうちに少しずつ各曲の機微といったものがわかってきたところです。
Tomの歌声は大好きなので声が聴けるだけでもたまらんし、重くて厚いリフも満載で大好きです。でもやっぱコレ!っていう突出したモノがない気もします。
あ、ちょっと否定的な意見になってしまいましたかね(;^_^A
届く前に変な先入観を持たせるようなことを言ってすみません。
これも好きであるが故の苦言とでもいいますか・・
「Torn」気に入っていますが、のめり込み方が「The Inner Circle」や「In Search Of Truth」「Recreation Day」の時ほどじゃないのが自分自身残念です。でもまぁこれから温めていくうちに変化していく可能性も・・好きであることは変わりないので今後もEVERGREYのアルバムは購入していくと思います。
bbさんは「The Inner Circle」をかなりお気に入りでらしたんですよね^^
上記はあくまで私の個人的な感想ですので、bbさんの耳にはまた違って聴こえるかもしれません。
パンチはあるアルバムだと思いますんで^^
【2008/10/03 01:23】 URL | おでんち #- [ 編集]

追記デス
ずっとアルバム通して聴いてたんですが、EVERGREYのフォーラムでYouTubeに動画を投稿した人の書き込みがあって、曲単位で区切って見ると「目からウロコ」ってんですか、やっぱイイじゃん!となったりしました(;^_^A
http://www.youtube.com/watch?v=0S4qAOv7jds
http://www.youtube.com/watch?v=6MQTDZQAR78

いろいろ言うこと変わってすんません・・・
【2008/10/03 01:47】 URL | おでんち #- [ 編集]

ありがとうございました。
あら~、そうなんですか~、でも訊いて良かったです。こら~、ディスクユニオン~(笑)。

『MMA』では曲が垢抜けて大好きなキーボードが減ったのが残念でした。
『tIC』は、聴いているとボロボロと涙が落ちてきましたよ。

しかし、イギリス行きはとても残念でしたね。こちらまで悲しくなってきました(><。
【2008/10/03 22:37】 URL | bb #- [ 編集]

>bbさん
もう届いた頃でしょうか?
ちょっとマイナスイメージを植え付けてしまったかなと反省しとります^^;
まぁ最高傑作というのはドコを見て言うのか、ということだと思います。多分今までで一番重いサウンドであることからへヴィさを取れば一番とも言えるし・・・てフォローになってませんかね(;^_^A
「The Inner Circle」は素晴らしいアルバムですよね。アルバム全体に統一感があって。それまでのアルバムは曲単位で聴いてた感があったので。

ProgPower UKのキャンセルは本当に頭が真っ白になりましたヨ^^;
【2008/10/07 00:47】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/98-2317f89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

