A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-10-30

  1. 「へびめたばんど」て・・・^^; →時事ドットコム:メタリカの公演が直前に中止、怒ったファン暴れる=インド http://t.co/tX7LJ0XV
  2. その後の話。でも結局はずすことはできないんだね。 →GREE『探検ドリランド』から大量に送られて来るリクエストメールを受け取らないようにする方法 http://t.co/aSVMO4bQ via@getnewsfeed
  3. [Share] Korn「Narcissistic Cannibal」: Kornが、「Narcissistic Cannibal」のPVを公開しました。「Narcissistic Cannibal」は、Kornが11/... http://t.co/8mM9f0bi
  4. [App] / “[iPad, iPhone] 住んでみた③: 幸福度ランキング世界3位の国ノルウェーの調査旅行記。” http://t.co/w3SaA8Mq
  5. [iphone]おもしろそう♪ / “iPhoneからfoursquareのチェックイン履歴をカレンダーに追加してにやにやしませんか? | ラクイシロク” http://t.co/QDiY949C
  6. .@kagekineko の「原発が近い町 第1章」著者:志茂田景樹( http://t.co/ny2ZGLAV )をツイパブβで読み始めました。10月30日10時#twepub#ac37zzz7prpp
  7. .@kagekineko の「原発が近い町 第1章」著者:志茂田景樹( http://t.co/ny2ZGLAV )をツイパブβでお気に入り登録しました。10月30日11時40分24秒#twepub#ac37zzz7prpp
  8. .@K_Ichida の「twitter小説集Vol.10 君は死ぬまでそのまま 」著者:一田和樹 ( http://t.co/MpbNBO46 )をツイパブβで読み始めました。10月30日11時#twepub#a4xwenjobekp
  9. .@twePUB の「ボクのだいすきなあのこのはなし 」著者:レオナ ( http://t.co/G77xPSCA )をツイパブβで読み始めました。10月30日12時#twepub#zmdhqbr0q9ap
  10. .@twePUB の「ボクのだいすきなあのこのはなし 」著者:レオナ ( http://t.co/G77xPSCA )をツイパブβでお気に入り登録しました。10月30日12時32分28秒#twepub#zmdhqbr0q9ap
  11. .@twePUB の「魔法のぼうし 」著者:kanac ( http://t.co/V960xzr0 )をツイパブβで読み始めました。10月30日12時#twepub#zmdhqbr0q72p
  12. .@twePUB の「魔法のぼうし 」著者:kanac ( http://t.co/V960xzr0 )をツイパブβでお気に入り登録しました。10月30日12時46分17秒#twepub#zmdhqbr0q72p
  13. .@twePUB の「赤いシール事件」著者:山本清史( http://t.co/vD9ekyq0 )をツイパブβで読み始めました。10月30日12時#twepub#zmdhqbr0q7zp
  14. いいアイデアだと思うけどプレゼンとしては動きがなくてつまんないなぁ~
  15. [Android] / “旅のしおり Free 旅行の計画表を思い出とともにまとめよう! | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】” http://t.co/RqnQ92wz
  16. ほこたて見ながら一杯。
  17. 結構辛口なお酒なの。
  18. いいなぁあの傘欲しいなぁ
  19. 苦いピーマン好きよ~ 獅子唐も好きだしね。
  20. でもフルーツピーマンって食べてみたいなぁ
  21. やっぱりピーマンはピーマンって落ちじゃないかな~
  22. 乙さんのウニTLがうまそう過ぎてヤバイ食いたい
  23. あれ?大丈夫だって!
  24. [食]いいなぁこのイベント! / “@nifty:デイリーポータルZ:遊園地で日本酒を飲みまくるイベント” http://t.co/kVP06B98
  25. こういう風にやってみっかな。 →女子はネットで「彼氏いないよ」アピールして男子のアプローチを待ってるんだゾ! 7つの彼氏いない信号 http://t.co/sQZjFdUj
  26. keijitakeda Dolphin Browser HD 7.0.2 on Android については3分間程度10アクセスのトラフィックを確認したが7.0.1で見られたhttp://t.co/cBu8glbAに対するURL送信は確認できず。v1.1 iPhoneバージョンは依然送信中。
  27. あいぽん版はボク使ってないから大丈夫。かな。
  28. bonotweet 結局凡人にはわからないのさ。新しい遊びが生まれると、それをすぐ危険だとかよくないとか言いやがる。まあいいさ。やめるよ。【24】アライグマ
  29. 昨日戴いた枝豆を一人で食い尽くして、更にビーノ開けたりなど。
  30. さっきの枝豆塩が薄かったからビーノしょっぱい
  31. ちなみに今は南極大陸見てる。先週は西嶋クン見たから
  32. ジョブズのお話見てる。
  33. う~ん、確かに直感的に操作できるけど、教えてもらわないとわからない機能も結構あるぞ。知ってれば嬉しい機能ばかりだけど。(TVに話しかけてる)
  34. ジョブズはTouchにカバー付けるの良い顔しなかったそうだけどカバー付けてますもちろん(^-^;
  35. ちっちゃいおちょこで飲んでるもんだからもう量がわかんない http://t.co/hlz5TiDU
  36. ああジョブズ話終わってしまった・・・
  37. 大王製紙すごいなぁ
  38. ブラバラに変更。
  39. 五人一首さんが歌えるJOYSOUNDがいいなぁ
  40. あら素敵。
  41. 結婚談義かぁ
  42. へぇ~、私はオペの新譜より全然受け入れられたけどなぁ。みんな回帰回帰言うけど回帰ちゅうより深層にはいった感があって、さすがダニエルたん、と思いましたが。まぁこれでダニエルオンリーのバンドって色が強くなってしまってEVERGREYとTomと同じ感じになってしまった感は否めないけど。
  43. うわぁヨッパだと語れるなぁ!って思ったけど誤字多すぎ(-_-;)
  44. もうツマミもなくなってきたし飲み終わりにするかな。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/974-5f29c31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

