A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-10-26

  1. ねっか。
  2. Recently Listened... Airbag – Light Them All Up: http://t.co/mycNQo6J http://t.co/gyOoYfbX
  3. I favorited a@YouTube video http://t.co/Ubl9uajQ LEPROUS - Restless (OFFICIAL VIDEO)
  4. [Share] LEPROUS - 'Restless' Video Posted: Norwegian progressive/avant-garde metallers LEPROUS recently shot a v... http://t.co/F4Y2kbHo
  5. さっきTLで誕生日の話題を見かけて、あああ!26日!母の誕生日だ!って画像検索で花束の写真をGETして母のフォトビジョンに送ろうとして気付いた。1ヶ月間違ってた(;・∀・)
  6. あぶね~っ 送ってたらかなり怒られるところだったぞ・・・
  7. [Android]かなりありがたい機能かも。 / “Market Bookmark : 気になるアプリをサクっとメモ!アプリ専用ブックマーク!Androidアプリ2277” http://t.co/GdDqCVXI
  8. [音楽][映画] / “立体音響「7.1ch」を実現するサラウンドヘッドホン「MDR-DS7500」を体験 - GIGAZINE” http://t.co/TNwPRzUG
  9. 地下鉄の駅にWiFiスポットて都営浅草線使った時も嬉しかったけど移動中は駅に入る度にログインかかって面倒だし電池喰うわでWiFi切ってたなぁ。駅で電車待ちの時はすごく良いと思うけど。
  10. これをね、Docomo持ちの人に言ったら意味わかんなそうだった^^;
  11. おにゃかすいたー!
  12. うわぁいいなぁ~やっぱ買うかな!
  13. こないだからあれ?と思ってたんだけど、Desireたんのテザリングが・・Touchに繋がらなくなってる。Touch側ではWiFiを感知するんだけど、ネットに繋がらない・・・これはどっちのせい?eeePadで試してみるかなぁ
  14. タイミング的にSDカードのパーテーションを切った後か、iOS5を入れた後、どっちも同時期くらいだからなぁ SD切った後のパッチがいかんかったのかな。
  15. えっっそれは困るなぁ RT Woggieeee: Nexus S ICSビルド、モデム認識しないのでワイプしてもいっかい入れたけどだめだな。
  16. [App]おお!これ入れよう♪ / “イープラス、iPhoneアプリをリリース。登録アーティストのライヴ情報を自動でリスト化&そのままチケット購入など5つの機能 | 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オ…” http://t.co/xkmDsbz5
  17. [App] / “はてな、iPhoneで撮影した写真で質問できるアプリ「コレナニ?」を公開 | ネット | マイコミジャーナル” http://t.co/GvMiOlGp
  18. 津田沼って場所だけに、注目してしまった^^ →“ネルフ津田沼支部”登場!? 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』をテーマにしたカラオケルーム http://t.co/Dcljcxgo via@getnewsfeed
  19. →「Google Chrome 15」安定版公開、「新しいタブ」ページのデザインが変更 -INTERNET Watch http://t.co/aWl1g4nN via@feedly
  20. おうちに帰ると自宅の無線に自動的に繋がっちゃうからめんどくさくてま、いっか~ってなっちゃうのよね。
  21. 気がつけば、今日ほとんど仕事してない・・・・・
  22. やっべ!!!
  23. 文鎮にしちゃったかもしれん!今!この仕事中に・・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  24. htc画面の繰り返しでロードしなくなっちゃった~っ んで力技のバッテリーはずしして起動したら、ちゃんと起動した~ホッ
  25. ちとね・・・Rom Managerでパーミッション修正かけちゃったんよ・・・・・
  26. もうね、Nexus S ポチる決意固まったかんね、あのパニクり中・・・
  27. ・・・・・あいかわらず仕事してない^^;
  28. あ!コレ持ってる!ヘッドセットじゃない方(^^) RT@sin_chronicity ヨドバシでBOSEの新しいイヤホン試してきた http://t.co/SvdiYbB7
  29. でも、どうせ買うならヘッドセットの方にすればよかったと後悔してる。ちょっとケチってしまったがために・・・
  30. イープラスのアプリ入れたし。 Entertainment Plus Inc. - e+(イープラス) - http://t.co/bMVnJAjt#iTunes
  31. Alcestのアプリもあるの今日知ったから入れたし。 Prophecy Productions - Alcest - official mobile app - http://t.co/eucSkH1F#iTunes
  32. さむい・・・
  33. うわぁ意外とコイツの笑いのハードル低いぞ? (家族2)
  34. Desireたんにタスクいっぱい処理させて発熱させてカイロにしたいくらい寒いですな。
  35. ♥ The Stir of Seasons by Borknagar#lastfm: http://t.co/ImxB29Sp
  36. インストールしてからかなり経つけど初めてApple Storeアプリ開いてみたが、こりゃぁ目の毒だなぁ(笑) いろいろ買いたくなってしまう^^;
  37. Recently Listened... Nine Inch Nails – Piggy: http://t.co/zuow2NTx http://t.co/5PQw9W6f

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/970-264af414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

