A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


Koma / Tsunami

TsunamiTsunami
(2008/03/31)
Koma

商品詳細を見る


Khomaに嵌っていろいろ調べたらまたある所でこんな記述を見つけた。
「Komaの時の"Tsunami"の方が病んでたような気がする」
そう言われちゃ聴かないワケにはいかないでしょーっと即買い(笑)
在庫が1点しかなかったのも拍車をかけたんだけどね。

そうして手にした「Tsunami」
実は「The Second Wave」に収録されている
"Stop Making Speeches","Like Coming Home","One Of Us Must Hung"の3曲が被っている。

うーん・・・言われてみるとそんな気がする。
3曲被ってるのもあって「The Second Wave」と雰囲気がすんごく似てるんだけど、
こっちの方は「The Second Wave」をちょっと汚した感じ?(笑)
表現がおかしいかもしれないけどね、
要するに「The Second Wave」は「Tsunami」よりもキレイにおさまってる様に感じる。
ちょっとイイ子になっちゃったみたい(笑)
「Tsunami」の方はなんというか良い意味で「粗い」
なるほど~どちらも「病んでる」けど病み具合が確かに違う。
曲中で意識的にテンポアップする気持ちいいような悪いような(笑)"Not in My Name"や、
いきなりリズムを変えてくる"Fifth Colon(I've seen evil)"など病み具合抜群だ。
あ、でも"One Of Us Must Hang"は「The Second Wave」の方が好きだな。

Stop Making Speeches LIVE


MySpace
http://www.myspace.com/khoma
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/97-d9be228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

