A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-10-24

  1. 振り出しに戻って、また終わらない・・・整理してみると、あれ?こんなの持ってたっけ?つか誰?みたいなもんがあって聴き直しが必要なものが結構彫り出された感じ。
  2. ・・・なんかいろいろ終わってる感・・・
  3. 1時過ぎちゃったよ・・・また結局途中で寝るのか・・・
  4. もうダメだ、タイムリミットだ~
  5. My Top 3#lastfm Artists: Leprous (10), Gazpacho (5) & Katatonia (3) http://t.co/kj2QXXB4
  6. ねむいもー
  7. なんか、朝からバタバタしてる週明けの社内。
  8. Iceageってパンクバンドいるんだぁ・・・へぇ
  9. 昨日Touchに音源入れてる時見かけたなぁお猿のジャケのIce Ageのアルバム・・・後で入れるかなぁ
  10. ねむーくなってきた・・・このまま寝られたら幸せなのになぁ
  11. [App]こういうのにそそられてしまう自分・・・年食ったなぁ・・・ / “あの日の思い出がよみがえる~「科学のふろく」のラインナップを一望する『学研科学のふろくアルバム』 - Touch Lab - タッチ ラボ” http://t.co/P1VYIv1o
  12. うわ!マジで?しかし動作が苦しそうだよなぁDesireだと・・・ →HTC Desire向けのAndroid 4.0 SDK ROMが公開(動画あり) | juggly.cn http://t.co/F3SuNy7i via@feedly
  13. 今日は白蛇かぁ・・・
  14. 今日のiTunesは調子いいな。
  15. なんか、ブライアン・アダムスのチケもう発送になるらしい。早いなぁ
  16. どうせだから、鉄板とLIVE参戦予定のもの以外はあんまり聴いてなかったり、忘れてるものを中心に入れることにした。>Touchクン
  17. みんなはiPodに音源入れる時、容量を考えてサイズを小さくして入れてる?「ビットレートの高い曲を~」のチェック入れてる?私はまんまで入れてるんだけどさ。最近リッピングは256kbpsにしてるから曲数入らないんだよね。きっと。
  18. ネットプリント、なるほどなぁ~って思ったよ。私も何回か使ったことあるけどこういう使い方もあったのね~
  19. 読んだ。これは他人事じゃないなぁ・・・ →「『ヘドバンで親戚がなくなった…』ヘドバンとの上手なつきあい方が必要」 - http://t.co/EjuNlLMP
  20. Recently Listened... Via Fondo – Nya Utsikter: Del 1: http://t.co/iPGyda99 http://t.co/xSZ5UUFr
  21. Giant Squidの新譜もう出たのか。やべべ。どこで入手しよう
  22. Recently Listened... Seila Chiara – Brace Yourself! This Is I We're Leaving: http://t.co/c2KO9wc2 http://t.co/MTc3OZlJ

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/968-bc0a55cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

