A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-10-19

  1. SDカード、ROM Managerから切れないのでPCでパーテーション切った。データ戻してパッチあてないと。こんな時間に何やってんだ・・・
  2. うーん・・・朝までかかりそうな勢い。
  3. もうかなり眠いけどー・・・メイン機なのである程度落ち着かせないとやばい。
  4. おはよう~ゆうべ結局3時過ぎましたし。寝坊して超ギリで出社しましたし。
  5. ホントはね、もっとはやく取り掛かれたんだけどね、思わぬジャマが入って・・・まぁ嬉しいジャマだったんだけどさ。
  6. おお~!これは嬉しい!RT@demonheadz: orphaned landにiPhoneアプリできました(゜∀゜)すぐに落ちるわサパリうるせーわでまだリリースする段階じゃないような気がするけど早速ダウンロードしてみた http://t.co/qm1Zgxdz
  7. しょちょうさまがコピー機を占拠してて困るっす。
  8. [Android] / “NTTドコモ、Android 4.0搭載「Galaxy Nexus SC-04D」を発表、11月発売 | juggly.cn” http://t.co/1QXRAjsV
  9. うあああ~~~OPETH来日決まったはいいが、この日行けな~い!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
  10. [Share] OPETH 新規公演決定!: サイケデリックかつヴィンテージ感溢れる新作『HERITAGE』を引っ提げ約2年半ぶりとなる来日公演が決定!!詳しくはコチラ http://t.co/IQr11SRB
  11. 後で入れる! →Steven Wilson by [?] - Download Steven Wilson in the iTunes App Store http://t.co/bwG1DoTr via@feedly
  12. 。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )カナシイネ… RT@demonheadz: ナカーマ(´;ω;`) RT odenchi: うあああ~~~OPETH来日決まったはいいが、この日行けな~い!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
  13. なんとか大阪とか行けないもんかと思ったけど16日(木)は、ブライアン・アダムス武道館だった~!
  14. Insomniumのてーしゃつ付、まだCMDistroにあるかなぁ
  15. [Android] / “Android 4.0(Ice Cream Sandwich)の新機能 | コムギドットネット” http://t.co/qnP2ZQ5D
  16. [Google] / “動画:Google、電子書籍のための無限螺旋本棚をWebGLでデモ -- Engadget Japanese” http://t.co/G2biWgcI
  17. この数日かかえていた問題がひとつ片付いたので心が軽い♪ 眠いけど。
  18. あっっ先越されたっっっ RT@demonheadz: 入れた!! http://t.co/S1aaYHra
  19. SDは、Rom Managerだと512GBまで切れるんだけど私の場合できなくて、PCで切ったからせっかくなので1GB分EXT3にした。相当入れ放題になるぞ~今までのように我慢しなくていいんだ!
  20. Out of Myselfは大好きなアルバムです。
  21. 眠いです!
  22. [Twitter] / “モバツイがスマートフォンに最適化、独自機能搭載のAndroidアプリも公開へ -INTERNET Watch” http://t.co/kM2SYp0t
  23. どんな感じになるのかな →「プラレール」をオンラインゲーム化、2011年内にハンゲームで -INTERNET Watch http://t.co/P2eLDIkG via@internet_watch
  24. 帰ったら見てみよう  →【ニュース】ASUS、「Eee Pad Transformer TF101」と「Eee Pad Slider SL101」を明日正午よりAndroid 3.2.1へアップデート http://t.co/QviTVKIg via@octobanet
  25. そうだ、hotmail公式アプリもサイズがでかくてあきらめてたんだった・・・帰ったら入れよ。
  26. つかDesireたんの問題が片付いたんだからTouchくんの音源戻しに本腰入れなきゃじゃん
  27. [App] / “動画、Youtubeの保存・ダウンロード・再生用 iPhone アプリまとめ。” http://t.co/sgWX6EJt
  28. きたきた~!http://t.co/EAFZ02yy
  29. 更新します。http://t.co/hdampbqp
  30. そして更新されました。Android3.2.1ですな。http://t.co/mUSnBPmG
  31. タチコマのあいぽんアプリは有料でした・・・
  32. 最後の一面をアーティスト系アプリ置き場にしていましたが、本日でいっぱいになりました。 http://t.co/1rKDRKkl
  33. 他にも私が好きそうなアーティスト系アプリがあったら教えてください。
  34. [Android] / “Google、Nexus S向けのIce Cream Sandwichアップデートを準備中 | juggly.cn” http://t.co/WhD9H0ia
  35. [iphone] / “「auのiPhone。SMS受信でパケット通信が切れる?」に答えます。” http://t.co/kTArEUID
  36. 今日こそははやく寝るぞっと。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/963-f7ec8dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

