A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-10-16

  1. @bangaichi2011 それはねぇ佐原の祭り^^ 今週のが地元の祭りなのよ。
  2. @bangaichi2011 今日までだよ。金曜日から3日間(^_^)v
  3. 今日も祭りってきました。相当歩いた~疲れたぁ
  4. @mtaljam666 パッと見わかりませんよね~っ そういうのを紹介してるサイトとか見ないと思わぬ便利機能を見逃しちゃいますよね。
  5. @Shield ココで紹介されてました♪ さっそく入れてみたら1部450円で見れるようです。
  6. @mtaljam666 「設定」の中にtwitterがあって、アカウントを設定するとカメラロールとかSafariからツイートすることができますよ^^
  7. @mtaljam666 見えました~?あの、今はSOICHAで添付しましたけど、さっきはiOS5の新機能でカメラロールの中からtwitterにUPしたんですよ。
  8. てすと。さっきの画像。 http://t.co/h6tExAWl
  9. @mtaljam666 私もTouchですよ^^ なんかiOS5にして日本語キーボードの領域が広がったから該当の部分が隠れちゃっただけみたいで、地球儀マークを押してqwertyキーボードにすると現れますよ! アプデは確認しましたがきてないようです・・・
  10. 「表示できなく」・・・てより「隠れてしまった」が正解かな。
  11. @heno_heno_ そうですiOS5です。なるほど日本語キーボードの領域が広がったから表示できなくなってるだけなんですね!助かりました。ありがとうございます!
  12. SOICHAで画像とかの添付ができなくなってるのは私だけ?
  13. Newsstandなんて使うことないと思ってたけど、Classic Rock誌とProg Rock誌を入れたらココに入った~! http://t.co/EkQK0QgE
  14. Recently Listened... Zero Hour – The Power to Believe: http://t.co/fII4Er9w http://t.co/vmlAUxur
  15. I liked a@YouTube video http://t.co/JfrAlJFO Follow the Bridge - Apocalypse, Orchestra and Choir
  16. ゆんべのPRT、PoSとかTexturesとかかかったんだ・・・すっかり寝こけて聞き逃したなぁ
  17. I liked a@YouTube video http://t.co/UCzasGqB Eversham - We are all ghosts (Pt.1)
  18. [ios] / “iCloud を使い始めよう!設定、同期、ブラウザからアクセスなどなど、基本を解説します。” http://t.co/eQS1UNiG
  19. @bangaichi2011 おはよ~!
  20. ・・・よく寝た(^^ゞ
  21. おそ~・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/960-5d915efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

