A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-10-11

  1. めも。 →NHK-FM『プログレ三昧 再び』の中古CD&輸入セレクトCD: カケハシ・レコード http://t.co/LhNZ1GHG via@feedly
  2. うどん県しゃべったビックリ!
  3. [App] / “Tポイント: ついに出た公式アプリ!ヘビーユーザーは即DL!!無料。” http://t.co/HHGfiGOi
  4. [App] / “複数のSNSに同時投稿できるSNScheckerがgoogle+に対応して4サイト対応!『All SNSchecker』としてアップデート | iPhone 研究室(iPadもね)” http://t.co/P0A2zpVh
  5. [Android] / “Android 2.3なMEDIASがSIMフリーになっていた | ちえの気ままログ” http://t.co/U5fsS8lC
  6. [tablet]持ってる身としてはブクマっとくべきかな。 / “ASUS、Eee Pad Transformer/Slider用アクセサリー7点の国内発売を発表 | juggly.cn” http://t.co/bW0lOZsW
  7. @fukkey_ へぇ~っ そうなんだ!それはもっと注目すればよかった!惜しいことをしたです・・・(-_-;)
  8. Recently Listened... Pain Of Salvation – Road Salt Theme: http://t.co/MKnulRB0 http://t.co/aWDmtOvF
  9. こないだTweenも取得漏れしてたってTLで見たけど、じゃねったもだと・・・リアルタイム更新をやめてみたらどうなるんだろ。
  10. 実は人にあまり興味なかったりするわし。メンバーの名前でちゃんと把握してるのDTとPTくらいだよまじ(´・ェ・`)
  11. @fukkey_ けんすーしーってクリーンVo担当のGさんだっけ?自分最後方に居たしこっちからの位置的に柱ギリのトコだったしよく見てなかったぁ~( TДT)ゴメンヨー
  12. じゃねったもChromeのSilver Birdも取れてないけどtwiccaにだけメンション飛んできた。
  13. じゃねった取得もれしてる?
  14. ついでに昨日のUNEARTHステージ。 http://t.co/VcRlTwBZ
  15. やっぱTouchのカメラは性能悪いなぁ~ instagramでごまかそうとしても元の画質が悪いと綺麗にならないよな・・・ http://t.co/wqufmKzo
  16. ちょっとこっちは着る場所を選びそうなTextures Tシャツ付き http://t.co/zdJ3XSZY
  17. やっと来た!road salt two Tシャツ付き! http://t.co/q0s6ODj0
  18. [Android] / “「Tポイント」の公式Androidアプリが登場。Tポイントの残高・履歴確認、Tポイント利用可能店舗検索やクーポン情報チェックなど” http://t.co/nxBb3hcV
  19. [Webサービス] / “ヤフー、パソコンやスマートフォンなどから利用できるストレージサービス「Yahoo!ボックス」を開始、Android用アプリも公開 | juggly.cn” http://t.co/VLa2CTRj
  20. I favorited a@YouTube video http://t.co/L6n9rPCV Kylesa "Tired Climb" on Carson Daly 09/28
  21. @demonheadz なんかこっちに帰ってきたら昨日のリベンジしたい衝動に駆られるんですけど(笑)いやちょっと今日もなんて無理なんですけどね^^;
  22. 自宅に帰ってきた~どうせ休みだし、今日のDojoも行ってもいいかもレベル(笑)嘘。無理があるから^^;
  23. 新幹線WiFi繋がるけど重いよねぇ?
  24. 私アリーナでいい思いしたことないのよねぇ
  25. 武道館だとアリーナとスタンド選ぶ系かなぁ・・・どっちがいいかなぁ
  26. イープラスからはプレオーダー開始のお知らせ来てる!こっちもオーダーしなきゃっ
  27. AIRBAGの新譜がLaser's Edgeに入荷したらしい。オーダーしなきゃっ
  28. [tablet] / “『旅比較ねっと 宿泊予約』タブレット対応版~「じゃらん」「楽天トラベル」「JTB」などまとめて宿探し~ | andronavi (アンドロナビ)” http://t.co/ZBGOaIfL
  29. でも新幹線はえきねっと使わなかったからもったいなかったなぁ
  30. 今回ホテルはじゃらんのポイント使って2,500円で泊まれたのよん♪
  31. [Share] Road Salt 2 - Album stream online: http://t.co/pSlBEPwSStandard EditionNo. ... http://t.co/LNQ5npKo
  32. [Android]これ便利だと思う / “Auto-Rotateスイッチ 画面の回転をオン/オフする便利スイッチ | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】” http://t.co/8PIhYLfA
  33. [Android] / “Y!知恵袋 「Yahoo!知恵袋」を見やすくアプリで! | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】” http://t.co/PtLGGsMr
  34. 超ハイスペック!けどデカいなぁ →Galaxy S IIIのスペック情報がリーク、4.6インチSuper AMOLED Plus HD、1.8GHz駆動のExynos 4212、2GBのRAM、1,200万画素カメラ搭載? http://t.co/oSCIIg8q
  35. 名古屋駅まで出てうろうろしたけど、ご飯はホテルで食べちゃったからおなかいっぱいだし結局おみやげ物色しただけでもう新幹線待合室ですわ。
  36. @hide555 おはようございます~今名古屋駅の待合室です。 駅をうろつきましたがよく見るとなんでわかんなかったのかと思うくらい地下鉄の案内ありましたね(^-^;
  37. そろそろチェックアウトしなくちゃ・・・名古屋駅まで出てちょっとうろうろするかなぁ
  38. 自分じゃないけど心当たりがある。
  39. 痙攣性発声障害かぁ・・・覚えておく。
  40. [Share] 3 - The Ghost You Gave To Me Album Streaming In Full; Tour Announced With CYNIC: Tomorrow, Tuesday, Octo... http://t.co/TSMnYlrg
  41. なんつーか、微妙に寝付けなくて微妙に寝不足っぽい朝です。
  42. おはー
  43. [Share] CYNIC: 'Carbon-Based Anatomy' EP Preview Available: Progressive rock/metal band CYNIC will release a new... http://t.co/OK8vsSOT
  44. @hide555 はい・・・名古屋駅で地下鉄に行くまでかなり(笑)しかも目的の今池駅って東山線となんだっけ、どちらからも行けるってのがまた翻弄されまして^^;
  45. @demonheadz あのせいで曲が減ってしまったんだとしたらちょっと悔しいですね。出鼻をくじかれた感じで盛り下がってしまったし。すぐ取り戻したとはいえ。
  46. @hide555 是非とも案内して欲しいくらい迷いました(笑)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/955-b5c2cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

