A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-10-10

  1. @hide555 は~い!ありがとうございます!
  2. @hide555 そうなんですよ~食うタイミング逃しちゃって・・・これからちょっと食って寝ます
  3. @demonheadz ドラムのトラブルは長かったですよね^^; やっぱりケツが決まってたから予定より曲少なくなっちゃったのかな?リミット23時とか?
  4. @picocchi69 あ、んでそうそう、泊まりです。会場近くで取ったのでもうホテルに帰ってきてます。来る時ごはん食べる余裕がなくなってしまったのは地下鉄の乗り方がわからなかったからです(笑)
  5. @picocchi69 お疲れ様です~名古屋LIVE初参戦楽しかったですよ~ボトムラインいい感じのトコですね♪
  6. @fukkey_ え、行けないの~?それは残念・・・ 自分も東京で考えたりしたけどかなりキツイことになってしまうので名古屋に来てみました。明日の仕事1日潰したけどね^^;
  7. @demonheadz お疲れ様でした~!確かにそれぞれが短いセットだったのでちょっと足りない感じでしたね・・・
  8. 腹減った~今朝起きてからなんも食ってないのよね。セブンでメシ買って帰ろ。
  9. @fukkey_ はい~終わりましてん♪ 明日は東京ですね!
  10. あっさり終わってもーた・・・
  11. おにゃかすいたなぁ・・・
  12. @demonheadz ハイ。
  13. @demonheadz 前回ホント余裕だったんだねぇ・・・ 今結構埋まってきたね♪
  14. 今日もやっぱ鑑賞エリアにおります。
  15. えっこれで??? RT@demonheadz: 先週のどーじょーの倍くらいの動員かな
  16. きたよ~! (@ ボトムライン) http://t.co/3Mfng7to
  17. [Android] / “『@トイレ』~現在地から近いトイレを検索してくれる、緊急事態発生時のお助けマン!~ | andronavi (アンドロナビ)” http://t.co/3ADLnmFd
  18. すごいなぁ知ってる人は知ってる、ボクは知識ないのでTL眺めてるだけです(^_^;)
  19. 電池の減りが不安。
  20. らじる★らじるってiPhoneアプリはまだでてないのね。Androidアプリで聴いてる。
  21. My Top 3#lastfm Artists: Opeth (31), Amplifier (16) & Mastodon (14) http://t.co/kj2QXXB4

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/954-526ebf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

