A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-10-01

  1. もう寝るかなあ
  2. 郵便局→買い物終了。休日の落とし穴、駅弁買ってしまった(^^;;
  3. あれもこれも全部迷い中で、迷ってる間にすべて終わっちゃいそう・・・
  4. ああっ今ものすごく大事なこと忘れてたことに気付いた!
  5. 一気に見たった。
  6. [Share] MASTODON – Hunt Or Be Hunted: By Martin PopoffHard to argue that if there’s a best metal band on the p... http://t.co/PMugBR4B
  7. 郵便局に行かなきゃいけなかったりするし時間見ながらね>自分
  8. バンダイチャンネルで無料配信やってた時は全部見きれなかったので今着々見てる。
  9. Recently Listened... Mastodon – Spectrelight: http://t.co/85LVCddv http://t.co/Z24PhWSX
  10. Recently Listened... Mastodon – Blasteroid: http://t.co/85LVCddv http://t.co/YfXpi8Le
  11. んまあ、寝るね。
  12. 電脳コイル配信やってるやってる♪
  13. @odenchi テス!テス!
  14. Tokyo Jupiter Records予約かけましてん。支払いPaypalにしたけど、もしかして手動で送る様なら振り込みの方がよかったかな・・・とか思ったり。手動で送金ってしたことないなり。
  15. あー今日音楽聴いてないわ!ノート閉じてスリープになるとAudioGalaxyは動いてくれないことがわかったし。
  16. どうしてそこに私がいるのかわからない。
  17. CMDistroがやっと更新されてShippedになったわ~やっぱPoS待ちだったんかな
  18. [Share] SHINING To Release Live Album/DVD: Swedish extreme metallers SHINING have announced they will release a ... http://t.co/oWfdMoDB
  19. @meta_izumix おお♪仲間(・∀・)人(・∀・)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/944-e0d05d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

