A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



極楽焼肉 ROCK&BAR グルーピードールズ!

とっても久しぶりの更新となります。

どうしても書きたくなることがあったんです(^o^)
それは・・・

行ってきました~!
メタル焼肉屋、
極楽焼肉 ROCK&BAR グルーピードールズへ!

先日Raining Bloodのhideさんの記事を見て、
とってもうらやましく思っていたところ
ちょうど機会がありまして、

昨日hideさんとHere & Nowのatomyyさんとご一緒させて頂きました!

わたくし地元は千葉(の奥)なので、
道のりは遠かった・・・
乗り継ぎをどうまわっても2時間強かかります。

でも長旅する価値あります!

80年代メタルが好きなら絶対行くべし!

ちと残念ながらおしゃべりに夢中になってて
写真を撮ってくるのを忘れてしまったのですが
店内は焼肉屋というよりロックバーな雰囲気、
80年代を中心とした洋楽&メタルの映像とBGM、
ちょびっとひねったタイトルのメニューにニヤニヤが止まりません。

もちろんお料理もおいしかったですよ!
お肉もサラダも堪能しました。
デザートも前もって頼んでいたんですが
なにしろ遠いもんでおしゃべりしてるうちにタイムリミットがきてしまい
食べられませんでした(残念)
でも懐かしいメタル話で盛り上がってすんごく楽しかった!


またすぐにでも食べ損ねたデザートを食べに行きたいところです♪

遠いからタイムリミットが早いのが悲しいなぁ~


お店の情報はこちら↓

極楽焼肉 ROCK&BAR グルーピードールズ 生田
[生田で味わう極楽焼肉]
極楽焼肉 ROCK&BAR グルーピードールズ 生田
小田急小田原線生田駅 北口 徒歩1分
〒214-0038 神奈川県川崎市多摩区生田7-9-3 タスコハウス102(地図
ぐるなびで 極楽焼肉 ROCK&BAR グルーピードールズ 生田 の詳細情報を見る
※2011年9月26日現在の情報です
ぐるなびぐるなび




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/938-cb804072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

