A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-09-25

  1. すごい。財布の中身以外ほとんどあてはまる(・_・;)
  2. @bangaichi2011 いいよぉ~♪ 店長さんが同年代で昔のメタルが大好きな人でね。80年代を中心としたメタル映像&BGMなのだよ。
  3. @atomyy@hide555 今日はお疲れ様でした~! いやぁ遠出してきてホント良かったです! またすぐにでも行きたいお店ですね~♪ 近い人がうらやましい・・・
  4. なに小田急、いろっぺーぞ!
  5. @bangaichi2011 メタル焼肉屋さん♪
  6. ああ!デザート!食べ損ねた!
  7. 小田急の駅ってシックな感じの照明でお洒落だねぇ♪
  8. 「登戸(のぼりと)」って千葉にも「登戸(のぶと)」って駅あるよ
  9. いやぁいいお店でした。
  10. あっ写真とか撮っておくの忘れたなあ!
  11. My Top 3#lastfm Artists: Audioslave (39), Amplifier (15) & Marillion (11) http://t.co/kj2QXXB4
  12. え。なんか待たされてるのはなに?通過待ちとか??
  13. 区間準急ってほぼ各駅やん・・・(・_・;)
  14. うう乗り慣れない線なので不安でキョロキョロしてしまう(^-^;
  15. 今度は乗り過ごさないようにしなくっちゃ!
  16. @Shield これがセットリストを変えない効果なんですかね・・・とか皮肉って考えちゃう自分がいます(^_^;)
  17. ちょっとTLから開いた記事を読みふけってたらこんなことに・・・(−_−;)
  18. 再検索したが一応間に合うっぽい・・・(^_^;)
  19. やっべ!乗換え駅過ぎちゃった!
  20. 次のバスに乗り遅れたら最悪だ・・・
  21. 休日のこの時間帯はバスがぜんっぜんないのねぇ~!
  22. すんげ。ダラダラ生活・・・
  23. 飯食ったら眠くなっちゃった(。-_-。)
  24. [Android] / “動画:モトローラ Photon 実機ギャラリー、Tegra 2搭載・WiMAX対応・スタンド付き” http://t.co/O6Xc8m3f
  25. やっと新しいinstagram開けてみた~!これなら解像度の悪いTouchでも撮ろうと思えるかも。
  26. TLで回ってきたエントリを読んでブコメ見て凄く感慨深くなってはてブろうと思ったらすでにはてブってた。
  27. てか寝ないと。
  28. 今日の思い付きだからまだまだ精査しないと。
  29. でもソニーのはちゃんとマーケット使えるしやっぱ楽だよね~とかいろいろ。
  30. 調べたらCOWONのはマーケット使えないんだって。まあでもWEBから入れればいいんで。純粋なプレイヤーとして使うんならそれもいいかなと思ったり。
  31. な、何言ってんでしょうね~あははっっ
  32. げ。
  33. Gてゴキブリでしょ?
  34. [Android] / “PhilipsのAndroid 2.3搭載ポータブルプレイヤー「 GoGear Connect 3」の予約受付が米国で開始 | juggly.cn” http://t.co/SO09Fpsi
  35. ガジェ通の方もリンクしたろ。
  36. [mobile] / “auが自社のサイトに2011年秋冬機種をフライング掲載! モトローラーにHTC新機種 - ガジェット通信” http://t.co/YTKdS73D
  37. はあ?何なんで余計な言葉入ってんの?
  38. [mobile] / “【速報】KDDIの2011年秋冬モデル、公式ページからラインナップ情報が流出小さい子に見せたら泣き出すこと必至、とってもグロテスクなお人形たちネコ好きな人々のためにフランスの電話会�” http://t.co/lARx5FxJ
  39. WALKMANもAndroid乗せるんだったな。いつ発売だ?
  40. 超久しぶりにCOWONのiAUDIO7を出してきた。なんかやっぱ音も良く聴こえる。Androidを載せた新しいの買おうかな。WiFi繋げればアプリでLast.fmにScrobbleできるしな。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/937-978f9264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

