A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-09-21

  1. @bangaichi2011 そっかぁあんまり被害ないといいね。
  2. #soundtracking "Scrape" by Warhorse ♫ http://t.co/frUSSZ0G
  3. #soundtracking "Prototype" by 内核の波 ♫ http://t.co/NyYjetH7
  4. @bangaichi2011 ですよねぇ~っ 北海道の冬はこんなもんじゃないっ(`・ω・´) 台風そっち行ったけど影響ない?
  5. #soundtracking "Circle of Agony" by In Vain ♫ http://t.co/FSnKDMco
  6. #soundtracking "Safe to Fly" by Threshold ♫ http://t.co/FQiyfyG6
  7. @bangaichi2011 えっもう冬?(^o^;)
  8. 帰宅途中の方とか大丈夫かな?
  9. 久しぶりにテレビの緊急地震速報見た気がする・・・
  10. うわホントに揺れてます
  11. [mobile]10分とかスゴイんだけど! / “5A~10Aでの入力に対応した超速充電バッテリをドコモがCEATECで展示へ。通常バッテリの10分の1以下の短時間で充電” http://t.co/YXswqCrF
  12. [写真]いいね虹のTL / “台風の後の虹がきれい - Togetter” http://t.co/27AF1mnJ
  13. @bangaichi2011 うん。なんとか家立ってる(笑) でも今外には出られないね~
  14. 京成が止まるなんてめずらしい
  15. つか足に使われるかと思って帰ってきたら自分が一番最後だったんだ。
  16. 風でおうちが壊れそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  17. @koma_favorite ご苦労様でございます~ 今はもう動けませんもんねぇ・・・(~_~;) 今日中に帰れるといいですね
  18. とっくに帰ったんだけどいろいろやっとった。
  19. 吹き荒れておりますな~
  20. 近いからいーだろとお思いでしょーが。。。
  21. 電車のしとは15時退社OK出た~ でもボク徒歩通勤なのよね・・・・・
  22. かわいそすぐる・・・(´;ω;`)
  23. なななんとっ((((;゜Д゜)))) RT@koma_favorite: さっき社内放送があった。総員撤退命令が出るのかと思ったら「臨機応変に対処するように」とのこと。しかも「本日は『ノー残業デー』対象除外とします」だって。ってことは台風通り過ぎるまで仕事してろ、ってこと~?w
  24. @demonheadz だって会社が許してくれないんだも~ん(;´Д`)
  25. 今ちょっとおさまってるから今のうちに帰らせてくれるといいのにな。
  26. うちトコも15時かと思ったら16時だってよ~
  27. まいきーfacebookでBLABBERMOUTHに「F**K」ゆうてたもん
  28. 今持ってるありとあらゆる物がgoogleアカウントで紐付けされてるからなぁ
  29. ぐーぷらってやれば楽しそうだけど、垢バンされた時の影響がとてつもないのでコワイっちゅーか。 別垢でやるのはそれはそれで面倒そうだし。
  30. @demonheadz ぎょ~っっ なんかさっき16時になったら帰っていいからって言われたけど・・もう帰らせて欲しい(´;ω;`)
  31. @demonheadz え~今でも充分暴風雨なのにもっとひどくなるのかなあ!(((( ;゚д゚)))
  32. ぐーぷらからのおさそい。 http://t.co/jxvUnD4S
  33. こんなん中帰るのも大変なんで通り過ぎるまでお仕事的なフラグ立った?
  34. もうすでにダメな感じ・・・・・風雨。
  35. ぼいじゃー1枚持ってたな・・・掘り出してみっかな。
  36. うちの家族1は「しね」っていうのやめにしたとか言って今度は「心臓止まれ」とか言うんだよ~
  37. 帰っていいよ発令はまだですかー?
  38. こないだ広島から帰りののぞみがなんか苦痛だったのは隣に母ちゃんが座ってたからかもしれない(^-^;
  39. 2chまとめサイトは会社で開けない・・・脇の広告がエロいんだよっ(;´Д`)
  40. [Share] PORCUPINE TREE's STEVEN WILSON – New Solo Album Out Next Week: PORCUPINE TREE's Steven Wilson, entitled ... http://t.co/1Afly5cj
  41. [tablet] / “レノボから来た...iPadの半額以下の7インチAndroidタブレット「IdeaPad A1」が発売! : ギズモード・ジャパン” http://t.co/xCY2u6v1
  42. Plumeでtwiccaの画像プレビューできるのには驚いたからね。さすがのアプリ連携。
  43. Androidだったら開くアプリを選択させてくれるよ。ブラウザしかり。
  44. Touchにアプリが入ってるからと思ってTLのSoundcloudへのリンクがついたポストをTouchでクリックしてもSafariが開くのね。こういうトコがイラつく。
  45. [Google] / “Google、「Google+」を一般公開 「Google Docs」共同編集機能などを追加 - ITmedia エンタープライズ” http://t.co/cbwC4iWu
  46. コピー機占領されてう・・・・・
  47. 居室に入って落ち着いてきたところでまた降ってきた・・・
  48. なんなのこの出勤時間帯だけ微妙に晴れ間とか出ちゃって、行きはよいよいパターンですか(^_^;)
  49. [Share] SYMPHONY X, EPICA, PRETTY MAIDS, REDEMPTION, PRIMORDIAL, ABOVE SYMMETRY Among Acts Confirmed For ProgPow... http://t.co/JdTPTEi8
  50. 寝るべし!
  51. やっと終わったにょ~~~!
  52. はやく寝たいなあ・・・・・……(-。-)
  53. こんな時間なのに終わってない(´;ω;`)
  54. て言ってる間は動いてない(-_-;)
  55. やらネバ!動かネバ!
  56. しばしTLを追ってしまった・・・スイミンが削られる~(;´Д`)
  57. これからもうひと仕事しなくてはならないので。
  58. もう!風呂入るまでにたくさんの障害があ!おかげでかなり遅くなっちゃったじゃないの~!

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/933-f6ec274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

