A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-09-13

  1. しかしデカ過ぎ困るなあプリインだからSDにも移せないし。
  2. Facebookアプリアプデしたらエラいサイズでかくなっちゃったのでseesmicアンインスコした。
  3. @bangaichi2011 なるほど~背の高さがねっ しかし役のせいか、ホント胡散臭く見えるよね高橋克典
  4. @bangaichi2011 んと・・・言いにくいのですが『仲村』トオルです・・・(^-^;
  5. [windows] / 2011年PC秋冬モデル:写真と動画で見る「LaVie Touch」 - ITmedia +D PC USER http://t.co/RTqPlhV
  6. @bangaichi2011 ん?(´・ω・)?
  7. @bangaichi2011 目が離せませんねぇ!
  8. どちらも佳境よねぇ!
  9. げ。CMに入るかと思ったら続くのかよ。トイレ~(´;ω;`)
  10. @bangaichi2011 カルビーのうすしおでした(*^ω^*) のりしおだったらコイケヤよ♪
  11. [tablet] / TweetComb : 広い画面を活かしてツイート!これぞタブレット専用Twitterクライアント!Androidアプリ2040 http://t.co/aRYrgJZ
  12. [Android] / Android用Facebook公式アプリがv1.7にアップデート、つぶやきや写真の共有、チェックイン方法が変更、新たにプライバシー管理機能が追加 | juggly.cn http://t.co/ZLRTK9i
  13. ポテチが食いたくなって食った。うすしお。今日はうすしおの気分だったのだ。
  14. もうなんかtwiccaでいい気がしてきた・・・
  15. ネット後追いの話題ばかりやな。
  16. たでいま。今頃カレログの話題やってるTVさん・・・
  17. [Android] / ソニー、Android ウォークマン Z シリーズ発表 http://t.co/Kv7nUVM
  18. @odenchi ちょってすとっ
  19. つかDesireたんのついったクライアントが定まらず・・・なんかねぇしっくりこないのよねぇ
  20. 今日あたし無口じゃね?
  21. ボクの携帯ちゃんがThe Devil Wears Pradaの新譜リリースをお知らせします!

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/925-5b160e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

