A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-09-12

  1. [windows] / NEC秋冬モデル発表! 新シリーズのタブレットPC『LaVie Touch』に注目! http://t.co/YV2TogD
  2. @fukkey_ まったく知らずにアルバム買ってましたよ(^^;;
  3. あっマジ?タブレットでも参加できたっぽい・・・クイズ・・・
  4. 乙~
  5. なんか眺めてたら「あなたは参加できません」とか言われちゃった(^_^;)
  6. ぺりぺりってペトのイトコがいるの?知らんかった!
  7. あれ今からクイズ?
  8. RRさんありがとう!楽しかったです!
  9. 名曲。
  10. ラストだぁ
  11. OpethのYouTubeのPVをDVDに焼こうと奮闘してた頃であった・・・なついな。
  12. まさしく!冷静と情熱のあいだ!ですね!RT@fukkey_: 激しくもふつくしい…光と影、冷静と情熱のあいだですね← RT@odenchi: やはりOpethは激しくても美しいのだ!
  13. このPVは何度も見た。
  14. @fukkey_ し、しどい・・・DTの立場は・・・( ;´Д`)
  15. やはりOpethは激しくても美しいのだ!
  16. Opethきた~美しいのう・・・
  17. @bangaichi2011 DT話になるとね!
  18. 泣ける・・・
  19. マイキー・・・
  20. DTもこの曲で終わりか・・・このアルバム何気に好きだったりするな。
  21. この曲PVは初めて見たかも。
  22. レスラーペト
  23. @fukkey_ やっぱ移籍後のしか流せないんですね~当たり前か・・・
  24. フトルーシとかコエルーシとかウケる(^_^;)
  25. このアルバムあんま聴き込んでなかったなぁ・・・
  26. リスト見るとOpeth少ないね。
  27. ぎゃ~マイキー!
  28. ブルーレイ出るんだよね。
  29. ブドカンDVDも見たいなあ!
  30. まいあんベースのネックほんと太いよなあ
  31. 入りなおした。
  32. あー!追い出された!
  33. くるくる~!
  34. @pilgrimworld DTの後はOpethですよ~(^o^)
  35. わしこの曲の時泣いた気がする・・・
  36. @pilgrimworld ニコ生見てないんですか?今武道館のAs I Amやってますよ
  37. やっぱジャンプ3冊くらい持ってくんだった・・・ブドカンの時(^_^;)
  38. @pilgrimworld 今やりましたね(^^)
  39. うわあアリーナでスクリーンしか見えなかったこと思い出すわ!
  40. ブドカン!
  41. FIIのPVはあったんだっけか。だいたいPVある曲ってバラード系とかさぁなんだもんさぁ
  42. うはぁサイレントマン!
  43. このアルバムのPVあるやつってあとなんだろ。
  44. まあPVがあるやつだからこうなるわな。
  45. ケヴィンたん・・・
  46. はしょってるし・・・
  47. ニコ生音ちっちゃいんだもん
  48. うわ~I&W聴きてえ!
  49. うえ~終わらされた!
  50. 皆さんのコメントが素晴らしいな。
  51. なついなあポーミアンダー!
  52. 裏だし画質悪いし、なぜかタブレットで見てるし。
  53. なついな。
  54. もうすぐニコ生ですね
  55. [ios]タイトルをなおしてほしいな。 / 林檎塾: iOS5 beta7で日本通信SIMが終了のお知らせか!? http://t.co/YIwlbcL
  56. [Share] メタリカ、ルー・リードとタッグを組んだニュー・アルバムが発売決定!: http://t.co/7DrGp6E
  57. Samsung製のニセモノとか言っちゃうんだ~ (カカクコムのクチコミを見ながら)
  58. Apple信者ってやつぁ・・・
  59. 明日のお仕事大変そうだなぁ・・・今めっちゃヒマ。
  60. [Android] / HTC プレスイベントを9月20日にアメリカニューヨークで開催、同社最新のハイスペックスマートフォンが発表される可能性 | Google Pad http://t.co/JTjVbIb
  61. [Android] / Equalizer : Android音質改善計画!好きな音質で音楽を楽しもう!Androidアプリ2037 http://t.co/AOC9J9l
  62. [App] / ドワンゴ、声でつながる・遊べるiPhoneアプリ「ニコルソン」 - ケータイ Watch http://t.co/SAvn2HV
  63. ねむー
  64. [Share] OPETH: Entire New Album Available For Streaming: "Heritage", the new album from Swedish progressive meta... http://t.co/HnMn64l
  65. [web] / ドコモLTEタブレットの起爆剤となるか!!? 動画配信業界の黒船「Hulu」の実力 | 【EXドロイド(エックスドロイド)】 http://t.co/jNK2sZX
  66. なんかミクソ(公式)のアイコンの色・・・ http://t.co/zSFiKxz
  67. ところでsimejiがアプデしたもんで。いいような悪いような?
  68. やっぱPlumeがいいなぁ戻りたいなぁ!・・・ていつも思っちゃうのよね。思いっきり好みの問題。
  69. seesmicは6月以来更新してないのね・・・
  70. あれ?Seesmicてついった短縮URLに対応してないの?
  71. Twiccaは入ってるので一本にしようかなとおもったけどまたseesmic入れてみた。今度はFacebookの垢も入れてみた。
  72. DesireたんのPlumeが調子悪くなっちゃったのでアンインストールした。
  73. [windows] / Windows 8は起動時間を高速化 7に比べ3~7割高速化 (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/Jlh2agL
  74. [Android]いつの間にか携帯アプリ用からAndroid用に変わったのね? / アプリ★ゲット http://t.co/3GQQv4n
  75. My Top 3#lastfm Artists: Borknagar (10), Marillion (7) & ICS Vortex (5) http://t.co/ZY3FBYa
  76. なぜにまた・・・
  77. I favorited a@YouTube video http://t.co/SbvCrjn Marillion Beautiful (with children choir)
  78. 酔っ払うとベーラベラはじまって付き合うのが大変だったりするなぁ娘さんよ(-_-;)
  79. まあ要するにウチの酔っ払いさんがやっと寝てくれたから出てこれたんだけど。
  80. なぜ今YouTubeのポストが???あれ何日も前にふぁぼったのに。
  81. こんな時間に登場してみたけど特に言うこともないし寝るしかないんだけど。
  82. あ。
  83. I liked a@YouTube video http://t.co/SbvCrjn Marillion Beautiful (with children choir)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/924-746c621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

