A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-09-10

  1. 終電に向かうにつれ、各駅率が高まるから時間かかっちゃうよね。
  2. @bangaichi2011 明日になるかも(笑)
  3. @bangaichi2011 まだまだっおうちにつくまでが旅ですから(^^)
  4. @hide555 大丈夫でした(^-^)v 今度は在来線、こっちも寝過ごさないようにしなくっちゃ(^-^;
  5. おうちの方の電車乗ってる時もそうだけど最後の5~10分くらいがヤバくない?
  6. 今日は上野で降りるから寝過ごさないようにしなくっちゃ。
  7. 多分きっともうすぐ大宮
  8. ん~眠くなってきちゃったな。
  9. なんかかっこいいと思って書いてみました。
  10. 就任→失言→辞任のスパイラル。
  11. テザリングしてるからか、エネループで充電してるからか、Desireたんがだいぶ熱い。
  12. 今日は車両がちと古いと思われる。電源ないし。
  13. 結局3時間くらい間があったので映画見てた。こういう時って見たい映画はタイミングが合わないのよね。
  14. さっき全然ポストできなかったけど19時半過ぎに新幹線乗りましてん。
  15. ううやっと電波弱い地帯を通りすぎた。東海道だけじゃなくて東北新幹線にもWiFi求む!
  16. b-mobileの電池があやしくなってきたのでDesireたんでテザリング。やっぱ速いなぁ!
  17. Plumeたんがポストしてくれない(>_<)
  18. [Music] / ピンク・フロイド、最新リマスタリング・シリーズ第1弾リリース記念、9月30日『ピンク・フロイド・ナイト』開催 | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://t.co/bGE6pEp
  19. [Android] / Dolphin Browser HD v6.2のブックマークをバックアップ&他の端末と同期できるアドオン「Bookmark Sync」正式版が公開 | juggly.cn http://t.co/3MmwcfC
  20. [Android]今入れてるのよりいいかも~ / マナーモードを指定した時刻で自動設定・解除してくれるアプリ「チョコマナー」、マナーモードが不意に解除されることを防止する機能もあり | juggly.cn http://t.co/LUmobL1
  21. 用事は終わった・・・んだけど余裕をみて取っておいた新幹線がまだまだ先なの・・・
  22. ねむいよう
  23. やっぱアガるなあ!#nowplaying Alien kamikaze - Pagan's Mind http://j.mp/nOVr3O http://t.co/Z4N2wF7
  24. 学食カレーなど。
  25. [Android]よく行く所があるか後で確かめてみようっと。 / LivehouseMap 音楽好き必見!日本中のライブハウス検索アプリ♪ | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】 http://t.co/MxwW47h
  26. @Shield 確かにヨーロッパの組み合わせよりこっちのが良かったですね(^_^;) もったいない・・・
  27. @Shield おお~行く予定だったんですね? 残念ですけどホントにチケット取る前で良かったですね~ また次の機会があるといいですね
  28. @bangaichi2011 22日が発表だねぇ これで決まらなかったらあとは地元。まさに人生の岐路だね
  29. @bangaichi2011 はやく決まってほしいよ・・・
  30. アゲアゲになりたい今日はPagan's Mindから。#nowplaying Through Osiris' Eyes - Pagan's Mind http://j.mp/qP7uwK http://t.co/gVBThnE
  31. @bangaichi2011 山形だよ。AO入試なのだ。
  32. @hide555 はい。ちょっと所用で山形に居ます(^^)
  33. そろそろチェックアウトだぬ。
  34. チェックアウトは10時。
  35. @hide555 おはようございます~ この青いのがファミマに並んでるところをみたいですね(笑)
  36. なんと。今いる所と違う所が表示されちゃった(・・;)
  37. ネタ的に一度食べてみたいw →味はいかに!? ホレボレするほどに真っ青なスライム肉まん – ロケットニュース24(β) - http://t.co/aWYkZwh
  38. [Share] GHOST Forced To Miss North American Tour with ENSLAVED: Due to some last-minute complications with their... http://t.co/ZjTPToz
  39. ・・・このヨシヒコ、前に見たんだけど。こっちのヨシヒコは何週間か遅れてるのか?
  40. [Windows Phone]あとでやってみよ。 / 今すぐ誰でも People ハブだけ体験できるジェネレータ - ななふぉ http://t.co/PukppjQ

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/922-0ac6864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

