A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-09-05

  1. やっとTL追いついたんだよぉ・゜・(ノД`)・゜・
  2. なんだかすっかり傍観者(ROM)
  3. @Qwerty401 そうなんですよ~さも自分完璧みたいに自信満々だから、ギャフンと言わしたいですね~!
  4. @Qwerty401 なんかねぇ、もっとスムーズに済むところをわざわざ話を大きくするんですよねっ 空気なんか読まないですよ。自分のペースに持っていこうとするんだから。毎日気分悪いです(´;ω;`)
  5. @Qwerty401 そうなんですよねぇ~! 今職場がこの方のモードに染められてきてて、なんでもかんでもめんどくさいんですよぉ(´Д⊂
  6. 面倒くさいの魔法をかける人・・・
  7. @Qwerty401 その人、ものごとをわざわざ面倒くさくする人なんですヽ(´Д`;)ノ
  8. どうも気分よく仕事ができない・・・
  9. めんどくさいことを言う人がめんどくさいことを言ってるのでとってもめんどうになってしまいました。おしごとってたいへんですね。
  10. My Top 3#lastfm Artists: X-Ray (13), Gazpacho (13) & Blackfield (11) http://t.co/ZY3FBYa
  11. あ~もう、めんどくせ!
  12. [Android]Desireでは今これ使ってる。 / Dolphin Browser Mini シンプル操作で基本に忠実な超軽量タブブラウザ | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】 http://t.co/qJmXyih
  13. [tablet] / Honeycombに最適化されたアプリのみを紹介するアプリ「Tablet Market」 | juggly.cn http://t.co/cB7GFnL
  14. [映画] / 映画の一皿: 映画の1シーンから印象的な料理を紹介するレシピアプリ。無料。 http://t.co/Kq0auBn
  15. [Google] / 米GoogleがDesktop/Sidewiki/Aardvarkなど多数のプロジェクト停止を発表 -INTERNET Watch http://t.co/lGqUrJE
  16. [Share] AIRBAG Release Digital Single Ahead Of Upcoming Sophomore Album: Karisma Records are set to release a di... http://t.co/2VctwEk
  17. Googleトップページの再生ボタンがヒカヒカして誘ってる・・・
  18. ・・・仕事・・・かぁ・・・
  19. [PC]自分はそんなに不便に感じてなかったけど確かにこれは便利そうだ / 意外に不便なmicroSDのデータの読み書き - ケータイ Watch http://t.co/0mrXf0Q
  20. 携帯のちっこい画面で見るとアイコンがパッと見Pineapple Thiefのあのアルバムのジャケに見えておおぉ!と思ったけど似た構図の写真だった・・・つかよく見たらそれほど似てなかった。
  21. ・・・来週になれば1ヶ月切るからそれまで待つよ・・・うぅぅ
  22. Googleちゃんフレディ・マーキュリーバージョンすげぇ!
  23. うにゃ~CM DistroのPayment Methodってどこで変更できるんじゃ~?PayPalじゃ1ヶ月以上前のプレオーダー受け付けてくれないって言われてカードでもいいんだけど変更の仕方がわからん。前にPayPal使っちゃったからPayPal払いだと思われてるみたい・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/917-2797b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

