A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-09-03

  1. 初対面の人と待ち合わせた。 相手「失礼ですけど おでんちさんですか?」 おでんち「ハイそうです」 相手「はじめまして キュートだからすぐ分かりましたよ!」 :これイイ! http://t.co/liOmzuh
  2. 初対面の人と待ち合わせた。 相手「もしかして odenchiさんですか?」 odenchi「私ですよ」 相手「はじめまして ボーっとしてるからすぐ分かりましたよ!」http://t.co/liOmzuh :をい・・・あってるけどな。
  3. まだ続くほんこわ・・・(^^;;
  4. こわいよ~っ(>_<)
  5. つか本当におっさんなのか・・・? もしかすっと自分のが上の可能性もあるからこの年になると微妙だよな。
  6. おっさんなかなかキビシイなぁ~
  7. @Shield マイアンが静香ちゃんなんですよね(笑)ペトは出木杉くんなんでしたっけ?ジョーダンは? もうジャイアンのイメージしかなくて(^_^;)
  8. ほんこわマジこわい・・・
  9. ほんこわ見てゆ。
  10. @Shield やはりドラえもんの方が(笑)
  11. TLはずっと追ってたけど自分が発言してなかった・・・
  12. なんか今日のあたし、無口じゃな~い?
  13. おやま。 →個人ブログ『juggly』に警視庁が圧力 - ガジェット通信 http://t.co/BWus58C via@feedly
  14. [Android] / 『PowerAMP Music Player (Trial)』~イコライザー機能搭載の多機能音楽プレーヤー~ | andronavi (アンドロナビ) http://t.co/9Y8tnPs
  15. 降ったり晴れたり忙しい天気だな。
  16. [写真] / 【保存したら負け】決定的瞬間をとらえた驚くべき写真 http://t.co/mn7w4AH
  17. Recently Listened... Fleshgod Apocalypse – The Violation: http://t.co/oDfSvFg http://t.co/WXCrDQ1
  18. ねもー!
  19. ♥ Cry No More by Vow Wow#lastfm: http://t.co/gQl0n8y
  20. Recently Listened... Vow Wow – Rock Me Now: http://t.co/tz2TQ80 http://t.co/D9qWh7R
  21. ♥ Don't Tell Me Lies by Vow Wow#lastfm: http://t.co/9FSuvN8
  22. ♥ TAKE A CHANCE by X-Ray#lastfm: http://t.co/WWW7ojb
  23. Recently Listened... Vow Wow – Beat Of Metal Motion: http://t.co/tz2TQ80 http://t.co/3s70FtQ
  24. @hide555 ボーナス2曲くらいずつですかね。あ~STRIKE BACKは曲数少ない・・・よく見て購入決めた方が良さそうですね
  25. @vovinson をを、そうですか~迷ってたんですよね、Burning Shedで買うかどうか。私もAmazonで注文してみるかな。
  26. ♥ Burnin' Like The Fire by X-Ray#lastfm: http://t.co/qdOC54P
  27. @hide555 尼情報によるとX-Rayの主なアルバムが新たにボーナスついて21日リリースです。詳しい情報が書いてないのでリマスターかどうかわかりませんが・・・元がアナログだったんで音質は向上してるのでは。ナイスなタイミングで再発なので飛びつきます(笑)
  28. @vovinson そうですか~それを聞いて安心しました。ホントに何年振りかで予約注文かけてみることにします^^
  29. Recently Listened... X-Ray – Lier In Your Eyes: http://t.co/sbV14jJ http://t.co/08LtcIv
  30. ♥ DON'T LIE DON'T TOUCH by X-Ray#lastfm: http://t.co/dvFG2tE
  31. やっぱ再発SHOUT! 予約しよ。
  32. あ~出た出た、♫こどものあそび~は、終わりにしよ~ぜ、うんざりだぜっ こ れ 以 上♫
  33. きゃ~懐かしいX-Ray!
  34. 12ドルかぁ・・・
  35. @vovinson なるほど~ 輸入盤安いのはいいけど届かない危険性が高くないですか? 日本盤の出ない輸入盤で入荷待ちかかったりキャンセルかかったり数ヶ月後になったりと散々だったんですよね~以前・・・それで予約は警戒するようになりました。
  36. 欲しいと思ったアルバムがあいちゅんになかったもんで・・・いや、しか~し!Laser's Edgeにも居た!どうすべ自分・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/915-39166ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

