A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-08-27

  1. 好きな曲だけ買うか・・・めんどくせーアルバム買っちゃえ!ってなっちゃうのよね・・・
  2. Recently Listened... Earthshaker ? Gambler: http://t.co/VdCK9bp http://t.co/1WNQWFH
  3. あいちゅんにデジタルリマスターが出てて思わずポチりそう
  4. Radio Magicが最初で好きな曲だけど一番聴いたアルバムは「Overrun」だった
  5. @overthetop1812@shimerson 意図しないで似てしまうとかもありますもんね。
  6. @shimerson あの当時はまだ音楽的に広くなくて、私はジャパメタ中心でしたし^^;
  7. 今度はあいちゅんで昔持ってたアルバムの曲を試聴かけてたり。
  8. 懐かしいなぁ~銀のピアス
  9. @shimerson そうだったんですか~私はその頃まだRUSH聴いてなかったし、聴いてたとしても結構気づかない人です(^^ゞ
  10. まーしー若いなぁ・・・(つべ見ながら)
  11. @shimerson うわぁホントですね!気が付かなかった・・・Voラインしか覚えてなかったのでつべで探して聴いてみましたよ。
  12. HDDね~繋いでみたけどなんか・・・また・・・おかしいの。
  13. 遙か昔・・・高校生の時、文化祭に出てたBANDがやってたのがEARTHSHAKERのRADIO MAGICでしたん
  14. Recently Listened... Leprous ? Painful Detour: http://t.co/8Kpivgp http://t.co/zEYpbqt
  15. AndroidのPlumeはとっくだったけどね。やっぱサムネないとつぶやきだけで開くかどうか悩まなきゃならないからキツイよね。
  16. Twitterの短縮URLが改変されてからiPhoneアプリで画像サムネイル表示に対応してるの未だにないのね~と思ったらSOICHAアプデきた!サムネイル出た!
  17. Recently Listened... Leprous ? Thorn: http://t.co/8Kpivgp http://t.co/EcnOB85
  18. 帰ってきた。これから聴くぞぉ! http://t.co/0EFxGhw
  19. 出てくる前にポスト覗いたらブツが届いてたの~!だから早く帰りたいのよね。
  20. 『足』業務ちう。ただいまVIPの出待ちでござる。
  21. んと、HDDはまだ繋げてません。繋げたいのだけどね。障害物が・・・
  22. ソフトキーを出してでもこっちのIMEにしたくなるほど入力が快適なのだよ。プリインの方、予測変換やめればあのヌルヌル反応じゃなくなるのかなぁ
  23. うぅむ。結局ソフトキー表示にしてソフトキーの文字種変更ボタンを押さないとダメなのかも・・・http://t.co/IUpf2pb
  24. 惜しいなぁ~ キーボードドッキングすると半角/英数ボタンが効かなくて日本語打てなかった~よ
  25. 次キーボードドッキングして試してみよっと。
  26. タブレット用のIME探したら、nicoWnnGてのがあって、これがいい感じ~♪
  27. そうすっと気になるのがプリインのIMEで、文字種変える時の面倒くささと矢印キーがあるために文字キーが右に寄ってるのが不満でねぇ
  28. eeePad、最初はキーボードドッキング状態でばっかり使ってたけどやっぱりタブレット単体の方が身軽だよなぁと思ってきて単体モードで使い始めた。
  29. I liked a@YouTube video http://t.co/KgxwhL3 My Chemical Romance (ft Brian May) - We Will Rock You (Queen) @ Re
  30. 休憩多いよ!(`□´)コラッ!
  31. とりあえず一服・・・(´・ω・`)y-~~
  32. まだいろいろやることある。だいぶ前に修理から帰ってきたHDDを繋げて、待避してあったデータを入れなおして、あのクソ重Vistaを7にアップグレードしたいけど、きっと全部終わるまでに1年くらいかかる。
  33. いちお、洗濯かけて、掃除機かけるために散らかったモノを片付けてた。まだ掃除機まで辿り着いてない。
  34. グラボやっとつけたPCの更新インストールが60個もあった・・・
  35. お掃除とかしなくちゃなんだけどおケツが重い~さっさと動け自分!
  36. しかしまたなまずくんは何も言わなかった・・・
  37. [tablet] / 上下キーなどが使えて日本語入力も可能な「日本語フルキーボード For Tablet」 | あんどろいどスマート http://t.co/VUj6qyt
  38. [Windows Phone]これ結構重要。 / Windows Phone 7.5 は Office 2003 形式の文書を編集できない - ななふぉ http://t.co/H8P6TT2
  39. [Windows Phone] / p3 http://t.co/4Kmt03P
  40. [Windows Phone]やっぱまだまだな感じだな / 日本から入手できる Windows Phone 7 のアプリ数は約5600個 - ななふぉ http://t.co/s2tb3Xh
  41. [Android] / Xperia ray販売直前特集:Xperia rayを購入したら絶対に入れるべきアプリ(便利編) ? Xperia arc-弧を描くAruのスマートフォン http://t.co/bagAiZS
  42. [Share] New VOYAGER track...: Streaming on the band's official Facebook band page:http://t.co/DFtS37f... http://t.co/SSAg2eY
  43. [音楽] / アナログ時代の遺産、レコードとカセットをMP3変換できる安価なプレーヤー - GIGAZINE http://t.co/fyKpPpH
  44. Recently Listened... Kansas ? The Devil Game: http://t.co/ZapXaLD http://t.co/hm4uuaV
  45. 今日も朝から足業務。
  46. Recently Listened... Kansas ? The wall: http://t.co/ZapXaLD http://t.co/QazTevk
  47. Recently Listened... Kansas ? Song For America: http://t.co/ZapXaLD http://t.co/U5xhmJw
  48. Recently Listened... Kansas ? Carry On Wayward Son: http://t.co/ZapXaLD http://t.co/UjuOaPi

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/908-f8706377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

