A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-08-22

  1. 連日のソフバンショップなう
  2. またなまずくん反応なし。
  3. なんか最近揺れ方がヌルヌルしてて気持ち悪いのう(;´Д`)
  4. @gryning294 あはは。なんていうか、商売うまいですよね~^^; 最初いらないいらないって断ってたのにポイント使えばタダ同然とか言われると乗せられちゃって今になって後悔ですよ・・・
  5. ばばに持たすか。。。
  6. どう見てもいらなかったのに「ポイント使えば月7円で2年間使えますよ~」とか言われて乗ってしまったが。
  7. うぬぬ・・・どうもやられちゃった感・・・
  8. @Shield おはようございます~日曜の夜は後悔と自己嫌悪で悲しくなりますよね。土日ってまぁ出かけたりもするけど仕事より時間取られてない筈なのになんであれもこれもできなかったんだろ・・・っていっつも思います。
  9. Recently Listened... Amplifier ? Amplified 99: http://t.co/UDaOQYv http://t.co/VT16SAW
  10. [Share] DARKEST HOUR In Denver: Interview, Performance Footage Available: "Superskum" (web site) conducted an in... http://t.co/MdfeoLX
  11. Recently Listened... Amplifier ? The Ways Of Amplifier: http://t.co/UDaOQYv http://t.co/3jEMOAz

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/903-1cbb5610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

