A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-08-21

  1. 映像クラッシュで放置してたPC、やっとスロットのグラボ外してオンボードの端子に繋げたら低解像度で復活したけどドライバが入ってないのかな。セーフモードみたいな状態なのでグラボ買うことにした。もう適当。
  2. なんつか、休みにやろうと思ってたことが溜まってるのに休みになると何もできないで終わることが多いのよね。
  3. うんと、Laser's Edgeオーダーした、グラボもポチった、休み中にやろうと思ってたことできたかな。
  4. FIIは発売日にCD屋探し回って買ったんだよなぁ・・・(遠い目)
  5. @jobton あははっもう書きかけてたので送っちゃいました^^; FIIの方はオフィシャルブートのFII Demosに入ってますがちょっと聴き比べてないので同じバージョンかわかりません。こっちは日本盤で持ってるのでオマケCDも持っていますよ^^
  6. @jobton どうも~お久しぶりです!お元気でしたか?Awakeは私は輸入盤で持っているんですが、日本盤のボーナスは「Eve」1曲と記憶しています。オフィシャルじゃないブートのAwake Demos1994に収録されていますね。
  7. My Top 3#lastfm Artists: Fleshgod Apocalypse (31), Jethro Tull (17) & Steven Wilson (15) http://t.co/cU42K7Q
  8. Recently Listened... Wobbler ? The River: http://t.co/q93ON7i http://t.co/d8WawTT
  9. Recently Listened... Karmakanic ? The world is caving in: http://t.co/0K7kDk4 http://t.co/E3COPT3
  10. うーん・・・寝足りない
  11. Recently Listened... Jethro Tull ? My God: http://t.co/DT3E0ri http://t.co/TxzGKyR

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/902-191f36d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

