A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-08-20

  1. Recently Listened... Fleshgod Apocalypse ? At the Guillotine: http://t.co/tR4Kj0u http://t.co/YIqmTWY
  2. @hide555 輸入盤はCMDistroでTシャツ付きとかもありましたけどね^^ でもあと数日なので是非とも日本盤に貢献をっとかもう買っちゃった人が言っちゃいけませんね(^.^;
  3. Recently Listened... Fleshgod Apocalypse ? The Betrayal: http://t.co/tR4Kj0u http://t.co/zhRTGAV
  4. @hide555 iTSで購入してしまいました^^; 盤じゃなくていいかなと思い・・・デジタルブックレットついてたし。 日本盤は24日ですか、日本盤買った方が来日に近づくためには良いんでしょうけど。盤が欲しくなったら日本盤で購入することにします。
  5. うぅむこれじゃ丸っきりSepticfleshやん・・・
  6. なんなのこのドラマちっく!もっと冷徹な音だっただろ~?(購入後)
  7. でも買うけどね。
  8. Fleshgod Apocalypse試聴中。なんかシンフォニックになったな。全体的にシンフォサウンド入れるトコなんか、Septicfleshぽいしどうしちゃったんだ。ぬるくなったな。
  9. Recently Listened... Fleshgod Apocalypse ? The Forsaking: http://t.co/tR4Kj0u http://t.co/6VrvX0c
  10. I favorited a@YouTube video http://t.co/dTzXYLu The Beatles - Why Music Matters
  11. はぁ・・・出掛けなきゃ。
  12. [旅行]こういう企画好き。 /@nifty:デイリーポータルZ:35年前のガイドブックに載っている店巡り http://t.co/OkG5A5s
  13. なんか・・・さっき・・・起きた(汗)
  14. @bangaichi2011 おそようございます。早朝に起こされたんだけど起きれず・・・諦められたみたいでさっきまでガッツリ寝てましたん(^_^;)
  15. 寝ろよって話だよな(・_・;)
  16. つかなんか私明日早起きしなくちゃいけないらしいんだけど。・・・5時半とか?
  17. @meta_izumix 優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
  18. ・・・なんか今頃BOXCARが反応してるんですけど最近反応遅くないっすか?
  19. なんかタイミング外しリプですんません(^_^;)
  20. @gryning294@meta_izumix いいですね~みんなで会いたいですね!
  21. @meta_izumix 是非是非またお会いしましょう♪
  22. @meta_izumix お約束の画像ありがとうございます!頂きました(・∀・)
  23. たでいま。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/901-b46f874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

