A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



METALHEAD TVにて

METALHEAD TVにてHELLFESTの時のLIVE映像やインタビューを見ることができる。

Katatonia
http://www.metalheadtv.com/TV61/20.php

(ホントは映像を載せようと思ってたんだけど、コードを記事にのっけたら
自動再生されちゃうのよ~!・・・てことで、URL載せるんで飛んでください^^;)

ヨナスさんやっぱほとんど顔見えないし(笑)


Apocalyptica
http://www.metalheadtv.com/TV61/5.php

やっぱカッコええ・・・♪

--
実はココまでは数日前から下書き保存してあったのだが
今日、HELLFESTのPART2が公開されたのでUPすることにする。
なんでUPしなかったのかというと・・・
ヨナスさんについてちょっとつぶやいてたのがね・・・自分なりに引っかかって(;^_^A
その部分は消しちゃいました(笑)

そしてめでたくPART2が公開され、そのPART2には
AT THE GATESやMESHUGGAHやSLAYER、OPETHのLIVE映像、
そして最後にPorcupine TreeのBass、Colinさんのインタビューがありますぞ。

HELLFEST PART2
http://www.metalheadtv.com/TV64/index.php

Porcupine Tree Interview
http://www.metalheadtv.com/TV64/52.php

やっぱColinさん、愛らしいわぁ~(*^^*)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/90-999e4124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

news : Colin さんインタ - Porcupine Tree

こちらはおでんちさんに教えていただきました情報です。ありがとうございます。 『METALHEADTV.com』 にて Hellfest 出演時の珍しい Colin さんのインタをご覧になれます。 Steven Wilson JPBO【2008/07/19 15:17】
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

