A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-08-13

  1. 8時間くらい運転した。
  2. eeePadのGoogleMapナビ予行もかねて午後出かける。
  3. してもうPC暑いので閉じた
  4. アップデートキャンセルした。
  5. とかなんとかやってる間にサマソニTL・・・裏山鹿
  6. ROM変えてないからイケるかと思ったけどダメなのね・・・
  7. またビックリマークドロイド君が登場しちゃってまたリブートかけなきゃ立ち上がれない状態・・・要するにソフトウェアアップデートはできないっちゅことかな。
  8. 充電するのにPCと繋いでたからダメだったのかなと思って外してからOKしてみたけど・・・
  9. あれ・・・立ち上がったのはよかったけどインストール前の画面だ・・・
  10. Desireたんのソフトウェアアップデート通知が来たから(内容はだいぶ前の情報で知っている)特にいらない機能だけど入れてもいっかと思って進めて放置してたら・・・文鎮化したかと思ったあせった。リブートかけたら立ち上がったからよかったけど。
  11. [App] / 東海道新幹線の進行にあわせて沿線の風景・名物をイラストで表示する『EX-ALARM』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/35pERb7
  12. [Share] MYRATH - New Album To See North American Release Via Nightmare Records: Tales Of The Sands, the new albu... http://t.co/1W9Gp7D
  13. I liked a@YouTube video http://t.co/NPcgEl0 iwrestledabearonce - You know that ain't them dogs' real voices (OF
  14. ぎゃ~ホームラン!
  15. I favorited a@YouTube videofrom@E1Music http://t.co/Tyy7WlU Darkest Hour - Love As A Weapon (Official Video)
  16. 明徳も調子あがってきたね
  17. 習志野うまいなぁ
  18. とりあえず高校野球待機~
  19. う~ん・・・何の話でモメてるのかな?とか思ってTLを遡ったり

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/894-7c1d023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

