A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-08-12

  1. ね・・・ねむい・・・
  2. @Shield あっっ は~い!チェックします~
  3. @fukkey_ いつも基本的に定時帰りなもんで残業たま~にしかしないんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
  4. 足のお呼びがかかった・・・
  5. @Shield 同意。
  6. @fukkey_ 久しぶりに根詰めて仕事した気がします。残業の時だけ(笑)
  7. がっつり残業したった。
  8. すごい展開だなぁ~^^; →彼女との結婚に悩んでいます : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bxCLKjN via@feedly
  9. TLを見てるとコミケっていろんな意味で面白そう・・・・・
  10. [software] / Firefox 7は"細マッチョ"、20%~30%の省メモリ化実現 | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://htn.to/ec8dXE
  11. @sin_chronicity 私も大量買いしてしまいそうです(;^ω^A
  12. [Google] / Google+が本日Games(ゲーム)を追加すると発表 ? 概要とゲーム一覧 | Over the Vertex of Technology by 朝山貴生 http://htn.to/rQVSDK
  13. @sin_chronicity あははっ情報活用してくださいな^^ 送料が別といってもホント安いですよね~!
  14. あれぇ今週ずっとお休みじゃなかったの~?○○さん・・・なんでくんのよ。随分とお仕事熱心なことでっ
  15. [Share] DARK SUNS - Orange Album Artwork Revealed: The successor to German progressive dark metallers DARK SUNS'... http://bit.ly/pUUETI
  16. @pilgrimworld おはようございます。今は円高なので8ドルなんてホント安い!買いどきですよね♪今になってBIGELFも揃えてきて7ドル均一って日本では去年くらい盛り上がってましたけどアメリカでは今BIGELF人気なんですかね。
  17. I favorited a@YouTube video http://youtu.be/trSCOOQ9EXM?a Chimaira - Year Of The Snake Official Video
  18. @D_Ruby しかし笑ってばかりもいられない、後がすごく大変そう~ 自分だったらあきらめちゃうなぁ面倒で。
  19. ProgstreamingでNosoundをかけながら寝てみる
  20. @D_Ruby あははっ面白がってしまった(^^ゞ しかしいくら同時だったからって間違えるとかないよね~
  21. あいぽんでWiFiのONOFF切り替えアプリが欲しいっちゅう人TLでまた見かけたけどこういうのあるといいよね。http://twitpic.com/64f02l
  22. 運命を感じる・・・(・∀・)ニヤニヤ RT@D_Ruby つぅか、ほぼ同時のオーダーで入金も同じ日だったそーなw そんな偶然ってあるのか!?

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/893-f3b08104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

