A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

klimt 1918 / Just In Case We'll Never Meet Again

Just in Case We'll Never MeetJust in Case We'll Never Meet
(2008/06/30)
Klimt 1918

商品詳細を見る


MySpaceからフレンドの新着お知らせメールが来た。
それはいつものこと。どこかで私を見かけて
フレリクしてくれたマメなアーティストさんが何組かいて
(必ず承認する前に1回は聴きに行くんだけどね)
その中の一組のフレンドさんの新着だった。
お知らせメールはしょっちゅう来るので、全部は見に行ってない。
こちらからフレリクしたんじゃないフレンドさんの場合はよけいに。
でもその時は気が向いて記事を見に行って、
今度発売になるという(今はもう発売中)New Albumの曲を聴いてみたんだ。

結構良いんじゃない?
Voの声も好きな感じだし。
サウンドも清涼感あって(て最近ドロドロ系ばっかり聴いてたからか?笑)
こういうのも嫌いじゃないぞ~
ということでGET。

イタリアのRockBand。このアルバムは3rdになるのかな?
last.fmでSimilar ArtistにNovembreがあげられているのはちょっと意外に思ったけど
同じイタリアなのと、2000年に自主制作したPromoを
NovembreのDrum、Giuseppe Orlandoのスタジオでレコーディングしたそうだから関連があるのかも。
Similar Artistとして他にもAnathemaBlackfieldKatatoniaが挙がっているということは
音楽性に似たところがあるのだろう。
だから私にも引っかかるものがあったのかもしれない。


いつの間にか増えてる(ってちゃんと承認してるんだけどもさ)
フレンドさんも捨てたもんじゃないなと思った今日この頃でした。

MySpace
http://www.myspace.com/klimt1918

そうそう、最近Sensoryと契約して話題になったSuspyre
あちらからフレリクあってフレンドさんになってたのよね。
ProgPower Europe出演!
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/88-524be202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。