A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-07-10

  1. Opethあきらめモード・・・
  2. 2時間後から約1時間やって・・・寝れねーじゃん・・・
  3. Opeth2時間後かい・・・
  4. やー途中からだったけど良いLIVEでした・・・Mastodon
  5. あのタイミングでWODとかなんでもありなんだな・・・さすがフェス
  6. Opeth24時じゃないの・・・
  7. @swbit え・・・なんと・・・Opethまでもたない気が・・・(゚Д゚;)
  8. @swbit えっ次Opethじゃないんですか! Opethは24時からって思ってたんだけど・・・(・_・;
  9. @demonheadz をを~ありがとうございます~もっと前からやってたのかと・・・^^;
  10. うぬ~Opethの前に風呂ろうと思ってたけど時間的にどうなんだ・・・Mastodonは何時から始まってたんだ・・・
  11. Mastodonももう終わりそう・・・(゚Д゚;)
  12. げ。今さらSonisphere Fesつけたし。
  13. I favorited a@YouTube video http://youtu.be/HKZCixS8Uu8?a Core Device: What I've Become
  14. Eee Padのバッテリーは本体とキーボード側に2つあって通常右下にあるバッテリー表示だけじゃどっちにどんだけ残ってるのかわからないのでこのウィジェットを入れてみた。今は充電中。http://twitpic.com/5nv80p
  15. [Android]モザイクかけるだけならコレかな / 『Touch2Pixel』~写真にモザイクをかけるアプリ~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/QzLC1W
  16. [Android]画像加工アプリの紹介。 / dadamuka composes The ディージャイ・マーBlog♪ ThailandにNokiaと?????? ちゃんとetc…ヽ(^。^)ノ (thailand nokia bang… http://htn.to/KVSnv6
  17. おはよー揺れたよねぇ
  18. そんでさ、成田の山車って回らないの???
  19. あり?今さら気付いたけどリプのつもりがリプになってなかった・・・
  20. 去年焼失したという幸町の山車、参加してた。多分作り込みが間に合わなかったんだろうといった感じ。http://twitpic.com/5nlclo
  21. ちょっとボケてるけど人形が乗ってるのがこれしか撮れてなかった。。。http://twitpic.com/5nl3lx
  22. 佐倉と乗り方ちょっと違うなぁhttp://twitpic.com/5nl0q1
  23. 居酒屋入って上りの終電乗って帰ってきました。ちとタブレットでデジカメSDの認識がなかなかうまくいかなくて時間喰っちゃったけど祭りの写真いくつかUP。http://twitpic.com/5nkyf4

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/860-f7de26d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

