A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-07-09

  1. 大丈夫(^_^)v 駅前の居酒屋に入ってオーダーより先にトイレ行ったから(笑)
  2. 「成田祇園 トイレ」で検索したら、、、Wikiくらいしか出ないんだが。
  3. うげ。調子乗って飲んでたらトイレ行きたくなってきたんだけど。
  4. きたきた♪ http://twitpic.com/5ngln0
  5. やっと乗れたし。
  6. バスと電車のタイミングが悪くてまだ電車に乗れないの~(´;ω;`)
  7. @gryning294 今日もものすごく暑いですもんね~っ でも明るいうちに写真撮りたいんですよね。参道を駆け上る山車(*´?`*)
  8. やっとでっぱつ~
  9. @gryning294 ハイ。行きますよ~(^ω^) もっと早く行く予定だったのに人待ちでおあずけ喰らってます。明日行かれるんですね、私は明日は気が向いたらって感じですf(^^
  10. 成田祇園、もう一人行きたいって言うから待ってるワケで。
  11. [App] / きっと物知りになれる無料のWikipediaアプリ14選 - リニューアル式 http://htn.to/j1dUy8
  12. →BLABBERMOUTH.NET - REDEMPTION Completes Work On New Album - http://bit.ly/oNXhOt
  13. [Android] / Foursquare : 日本でも流行の兆し?位置情報を利用したゲーム感覚のSNS!Androidアプリ1811 http://htn.to/M4WYj3
  14. [Android] / 紀伊國屋書店 Kinoppy for Android 本を買う・読む・本棚に並べる。紀伊國屋書店オフィシャルアプリが登場! | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】 http://htn.to/nopdkM
  15. 一回目の洗濯スタート。の前に糸くずフィルターがガンコでキレイにするのにかなりの労力を費やしたんだぜ。
  16. おまえカラダ何体あるんだ?ってくらい家中に広がった衣服を片っ端からひとつずつちまちまと片付ける作業など。
  17. [Android] / ギズ副編集長が選ぶ、Androidで楽しめるカメラアプリ3つ! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/LwRRm3

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/859-956cd7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

