A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-07-04

  1. @fukkey_ ありますよね~絶対こっちに向かって言ってるよ的なの(-_-;) この人の場合は私に向かって不快なツイートしてるワケではないので気にすることないんですけど。こういうツイート見てて他の人はどう思ってるのか激しく聞きたい(笑)
  2. #soundtracking "To Live Is to Die" by Metallica ? http://sdtk.fm/lQdcDg
  3. わたしあんたになんか悪いコトした???・・・て感じなんですわ。
  4. うう吐露してもーた・・・
  5. @fukkey_ まあフォローされてないハズなのでリムってもなんの支障もないんですけどね。かつてマイミクさんだったので・・すが、何故かマイミク外されて、意味不明で気になるのでフォローしてみてたワケですけど、ホントに不快なツイートしかしないんですよ!
  6. @fukkey_ ううやはり誰しもそのような方を抱えていらっしゃるのですね!ホントに不快なことばっかり言うんですけど動向が気になる人とか居たりするんですよね(--;)
  7. @hogatt77 その前のTick Tackからもあまり間が開いてない気がしたもんで。もしかすると、今はメロディやアイデアが溢れている時期なのかもしれませんから一概には言えませんけどそれが枯渇したら・・・とか要らぬ心配をしてしまうのがファンの悪いところですよね(^_^;)
  8. このタイミングの人間椅子さんキクんだけど(笑)
  9. #soundtracking "世界に花束を" by 人間椅子 ? http://sdtk.fm/jyxeM3
  10. フォローしなきゃいいだろって話なんだけど、、、そうだよなぁ、リムれば自分好みの心地良いTLになるんだろうけど。
  11. それは楽しみですね!しかしリリースのペースが結構速い気がするのでもっとゆっくり練ってもいいんじゃないかとちょっと危惧してしまいます・・・ RT@hogatt77 Gazpachoの新譜、レコーディング順調っぽい。47分の旅か。楽しみだ。
  12. Anubis Gateもアガるなぁ♪
  13. #soundtracking "Dodecahedron" by Anubis Gate ? http://sdtk.fm/m8LcLs
  14. #soundtracking "Cloning Assembly" by Terminal Function ? http://sdtk.fm/lQv2Q6
  15. NOIRは素晴らしいのであります。
  16. #soundtracking "Pathos" by Callisto ? http://sdtk.fm/mvAceR
  17. #soundtracking "Silence Is Gold" by Oceans Of Sadness ? http://sdtk.fm/jEy5z8
  18. My Top 3#lastfm Artists: No-Man (10), Dream Theater (7) & Nosound (6) http://bit.ly/apx6yt
  19. #soundtracking "Jivatma" by AGHORA ? http://sdtk.fm/mJg4RW
  20. 好きだなぁやっぱ#nowplaying rivers eyes - Tephra http://j.mp/kX7ut3 http://twitpic.com/5l1e7y
  21. [App] / 「超字幕」がiPhoneアプリに、「フォレストガンプ」など合計30タイトル -INTERNET Watch http://htn.to/fg8gU1
  22. Yahooのリアルタイム検索ってどーなの。使ったことないけど。
  23. なんと!それは困るなぁ 結構利用してたぞ。 →Googleリアルタイム検索が消えている (ITmedia News) - Yahoo!ニュース http://t.co/4GokF9N via@feedly
  24. ねむいのです
  25. [App] / [iPad, iPhone] 家族レッスン: 「家族」をテーマにしたミニドラマを見て人生を考えた。無料。 http://htn.to/pjUCcn
  26. [Android] / 『girl’s顔文字辞典5000』~Twitterやブログで活躍!楽しい顔文字を簡単コピペで使い放題~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/PSgLpu
  27. [Android] / セブンde立ち読み : 約3万点の雑誌や書籍を立ち読み!通販サイト「7net」公式アプリ!Androidアプリ1794 http://htn.to/PRPUTh
  28. おうちのパソコン(ノート)はあっちくなるので最近あんまり開いてない。タブレットもあるからほとんど用が足りるっちゃ足りるんだけど、やはりパソコンじゃないとできないこともいろいろ。
  29. ををこわい。
  30. 今と同じ仕事ができるんだからいいでしょって言われたら何も言えない。
  31. 明日は我が身ってやつですよ。
  32. 今回は自分は今の位置が守られたけど今後どうなるかわかんないのがコワイのよね。
  33. あれはきっと請負契約になったのではないかと推理するのだが本人達に聞けない立場なのでなんとも。
  34. なんかどうなのよと思うよね。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/854-d81220e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

