A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-06-26

  1. [Android] / Winamp Androidのwifiファイル転送便利すぎで鼻血 | 俺のIS06 http://htn.to/fr5UTi
  2. [tablet] / カラム表示に対応したHoneycomb向けFacebookアプリ「Frined Me for Facebook」 | juggly.cn http://htn.to/yraQgk
  3. 足となる日々でございます。
  4. はらへりすぎ。
  5. @bangaichi2011 調べたら夜がいいって書いてあったので^^; まだ小さいし、おとなしいと言われるあしながさんなので頑張ってみまーす!
  6. @pos_jp をを、タブレットに興味ありですか?こうやってドッキングできちゃうとずっとネットブックみたいに使っちゃいますけどね^^;かなり機能制限つきの(笑)
  7. なんとウチの玄関脇に蜂の巣が発見され、急遽ホームセンターへ行って蜂用殺虫剤を購入してきた。多分今晩決行する。
  8. @bangaichi2011 や、でもこれだったらネットブック買った方が、て感じもするけどAndroidが欲しかったのよ(^-^;
  9. @bangaichi2011 (続き)損ではないかなと思って買ってしまいました~^^;家庭内無線でDLNA対応機器のメディア再生機能もあるし、PCのリモートコントロール機能もあって思った以上に嬉しい感じ。
  10. @bangaichi2011 これはねーキーボード付きで59,800円。メーカーサイトで買って8GBのmicroSDのおまけ付き。Acerから39,800円のタブレットの発表もあったけどこっちの方がストレージが32GBと倍だし、スタンドや外キーボードの周辺機器を買うことを考えると
  11. Desireでも愛用してるPlumeがタブレットに対応してて嬉しい!他のtwiccaとかseesmicはただ画面がでかくなるだけだった・・・ http://twitpic.com/5h1jkm
  12. とりあえずのホーム画面。Androidのスクリーンショットは以前簡単にはできなかったんだけど、今は設定ですぐにできるようになったのね。 http://twitpic.com/5h1ie6
  13. ASUSがね。
  14. 最初「エイサス」って読むのかと思ってたが「アスース」が正解らしい。 http://twitpic.com/5h1h1z
  15. ドッキングした図。ほとんどネットブックだよね。 http://twitpic.com/5h1geq
  16. XOOMに惹かれてしまってからタブレットの所有欲が止められず・・・で結局キーボードがドッキングできるこのeee Padにしたのだった。 http://twitpic.com/5h1fq6
  17. ゆうべっからコレにかかりっきりだったり。 http://twitpic.com/5h1d5x
  18. 買っちゃった♪ てへっ(*^^*) http://instagr.am/p/GaOvZ/
  19. すっかりご無沙汰ちゃん
  20. うひょ~
  21. 3時間しか寝てないのに起こされ、そして午前中用事があるので寝られない悲しい。
  22. Recently Listened... Gazpacho ? Valerie's Friend: http://www.last.fm/music/Gazpacho http://bit.ly/kGBFGK
  23. [tablet]私も戸惑ってここにたどり着いた / Androidタブレットってどうですか? ~XOOMを触ってみた~その1|アスキードットPC|編集部ブログ http://htn.to/8vExYU
  24. [App] / [App紹介]Now Playing Friends:聴いている曲をツイート | Kuni's Apple Blog http://htn.to/uVigMS
  25. [iphone] / 同期の落とし穴! iPhoneを買い足した時、電話番号を旧iPhoneと旧携帯からコピー・移行する方法 ([の] のまのしわざ) http://htn.to/4UAErT
  26. [Google] / 無料)グーグルのTodoリストは知っとかないと損ですよ~ - APPPS!!by神アプリ解説:(´・ω・`) http://htn.to/nRZriB

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/846-1e5ad85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

