A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-06-23

  1. おっ明日はSepultura EU盤のリリース?(仕込んであった)
  2. Recently Listened... Pagan's Mind ? When Angels Unite: http://www.last.fm/music/Pagan%27s+Mind http://bit.ly/lASHQZ
  3. [PC]まだそこまでたまってないが。 / ハードディスクの容量を空けたい人はDropboxのキャッシュを削除しよう : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/iZkVQ4
  4. Recently Listened... Pagan's Mind ? The Master's Voice: http://www.last.fm/music/Pagan%27s+Mind http://bit.ly/lLh7Lz
  5. @hide555 うん、是非とも!(*^^)v
  6. 今考えてもあの時よっぽど楽しかったんだろうなぁ自分、と思うほどPagan's Mindを聴くとProgPower Scaでの彼らを思い出す。
  7. あくまでも個人的な今の感想。
  8. Pagan's Mindも確かにある意味変わらない、らしい音なんだけど、まだ「またかよ」感を感じないし、高揚させてくれるので許される^^
  9. この曲なんか懐かしいにおいがする!#nowplaying Pagan's Mind ? Walk Away In Silence http://t.co/yKIT9Cn via@lastfm
  10. 次回こそは買わないかも知れん。。。
  11. まだ全部聴いてないけど、残念なことに今回の新譜もその予想ははずれていなかったと思われる。
  12. 正直Evergreyは今回買うのにかなり迷ったんだよね。Tomの歌と声は大好きだけど最近はもうかなりのマンネリ感があったからね。
  13. Recently Listened... Pagan's Mind ? Into The Aftermath: http://www.last.fm/music/Pagan%27s+Mind http://bit.ly/j9kWNP
  14. @neurot16 ありがとうございます(=^0^=) 遅まきながら入手したもんで^^
  15. ちょっとお仕事的に落ちる気分なせいか、Pagan's Mindのアゲアゲ感がたまらなく良く感じて家に着いてからまたあらためて聴いてる。
  16. レッスンの行きにEvergrey、帰りにPagan's Mind聴きながら運転したわけだけど。どっちも「らしい」新譜だよね。
  17. こないだポチったアレ、フライングしてちょっと早めに届かないかなぁ~・・・
  18. [iphone] / [iPhone, iPad] myPhoneDesktop: iPhone を遠隔操作!電話番号やテキスト・画像が PC から送れる! http://htn.to/hw2vPi
  19. しばらくSleipnir Mobileをメイン・ブラウザにしてみよう・・・どうせSafariはリンク踏めば勝手に起動するし。
  20. よし。Desireからもちゃんとはてブれた。
  21. [Music] / 『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー』から、“雨あがりの夜空に”が期間限定チャリティ配信。日比谷野音フィルムコンサート詳細も | 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキ? http://htn.to/d9h41b
  22. @bangaichi2011 ええぇ~っ大事なお顔にき、傷がぁ! つか眼鏡はイタイね・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/843-9c3de507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

