A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-06-21

  1. ふろろ。
  2. @hide555 気になりましたら公式でチェックしてみてください^^ あれはまた格別に浮いてる曲だそうですがw
  3. てゆーか、今日入手したアルバムを聴きまくる夜なハズだったのになぜ・・・この喪失感(笑)
  4. @hide555 その方が仰るに「新しい波に乗ろうとして無人島に流れ着いてしまった」ということで、そう言われると聴きたくなってしまったワケですよ^^;
  5. 他の曲は一応普通じゃん・・・つかこれまた普通な曲過ぎて何もそそられないかも^^;
  6. @hide555 あぁ、これはQueensrycheの新譜のお話です^^ 語ってる方がおられたので。公式に上がってる映像がですね、、、残念なもんです(笑)
  7. まさか!そんな!はずは!・・という思いでつべで他の曲を探して聴いてるとこ。
  8. この状態は買って聴こうとは思えないレベルだ・・・
  9. @takechico1975 公式に出てたあの怪しい映像を見てみました。・・・・・。確かに不安になりますな。
  10. Recently Listened... Unexpect ? Silence this Parasite: http://www.last.fm/music/Unexpect http://bit.ly/lvvDsE
  11. @takechico1975 ・・・またあらぬ方向に行ってしまったワケですな^^;
  12. @takechico1975 まぢですかっ チェックしてみます~♪
  13. @takechico1975 なんていうかもう怖いもの見たさ・・いや聴きたさ(笑)って感覚ですな(^^;;; Promised Land結構好きなだけに余計。
  14. Recently Listened... Unexpect ? Orange Vigilantes: http://www.last.fm/music/Unexpect http://bit.ly/l1wtX0
  15. last.fmにTweetボタンとかできたんだっけ。って今さら?(;・∀・) →Check out Unexpect ? Unsolved Ideas of a Distorted Guest http://t.co/c5AFHML via@lastfm
  16. @takechico1975 そんなに語られるとものすごく聴きたくなってくるんですけども(笑)
  17. Recently Listened... Unexpect ? Unsolved Ideas of a Distorted Guest: http://www.last.fm/music/Unexpect http://bit.ly/lss7H6
  18. @kaani それスゴいっすね!(;°ロ°) そこまで酷い状況のはなかったですね・・・届かなかったってこともなかったし・・・
  19. @kaani ここのショップ、アメリカにしちゃあ梱包ちゃんとしてるんだけど、よっぽど空輸での扱いが悪かったのかしら・・・中身が割れてないだけ良しとしなくちゃですよね(^-^;
  20. 神のお告げで買ってしまった(笑) http://instagr.am/p/GHfJF/
  21. こんなカードが入ってた。特に招待券とかではないらしい(残念) http://instagr.am/p/GHeNG/
  22. 今回のご注文のメイン2 http://instagr.am/p/GHdgm/
  23. 今回のご注文のメイン1 http://instagr.am/p/GHdB8/
  24. ちょっとコレは酷いんじゃねーの(・_・、) http://instagr.am/p/GHbtO/
  25. さーて、リッピングしなくっちゃ♪
  26. なんか空がヒカヒカしてた。スコールでもくるかな。
  27. 郵便局行くにゃ!
  28. @demonheadz 私も見ましたヨ・・・d( ̄‐☆)キラーン
  29. あぢーし、窓開けたら強風でザラザラだし、仕事になんないべさー!
  30. [Android] / KDDI、「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」向けAndroid 3.1(Honeycomb)へのアップデートを開始 | juggly.cn http://htn.to/BnJdLx
  31. [Android] / TuneIn Radio Pro ネットラジオの決定版!録音や巻き戻し機能も搭載! | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】 http://htn.to/kS52TA
  32. @D_Ruby へぇ~!もしかしてすごく顔広い人?なのかなー^^; でもいいっすねいろんなLIVEで踊れて。
  33. もうどうやったって思い出せないし、記録も残ってないんだもーん!
  34. 参りました。懺悔します・・・・・・・・
  35. ・・・・・逃げたい。
  36. して仕事の失態の方は手詰まりで放棄したいところ。
  37. @D_Ruby いやいやありがとうございます~要するにじょはんなさんはOLでもTherionでもなくフランスのバンドに所属するフランス在住のレバノン人ってことでつね^^ 存在が謎だったのですっきりしましたー!
  38. まずい・・・・・とんだ失態だで・・・
  39. @demonheadz@fukkey_@D_Ruby で結局ドコの人なの、ちゅか、OLの人なの? ま、お祭りだからってことでいいのかな・・・
  40. TLがよみがえっておる・・・"""(^_^;)"""
  41. 自分のポストしか出なーい(^^;;;
  42. 40分も更新がないなんて・・・
  43. ついった止まってる?
  44. Recently Listened... Orphaned Land ? Rainbow (The Resurrection): http://www.last.fm/music/Orphaned+Land http://bit.ly/joDc2M
  45. [健康] / 30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/agkMYS
  46. おはー。ひと仕事してきた。いわゆる「足」である。
  47. Recently Listened... Orphaned Land ? The Storm Still Rages Inside: http://www.last.fm/music/Orphaned+Land http://bit.ly/e03oPH
  48. Recently Listened... Orphaned Land ? Building The Ark: http://www.last.fm/music/Orphaned+Land http://bit.ly/9gnXqY
  49. Recently Listened... Orphaned Land ? Birth Of The Three (the Unification): http://www.last.fm/music/Orphaned+Land http://bit.ly/k7mtl6
  50. でも寝る
  51. えっすごーい!この人じゃん? RT@D_Ruby: Therionのライブで踊ってたダンサーどっかでみたことあるなーって思ったんだけど この人かなー?http://tinyurl.com/3tjbskg
  52. やばいの寝る~

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/841-fa0dfe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

