A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-06-19

  1. う~時間置いて編集して出すならPOSとかも見せてくれよぅ!
  2. なんだこのネガティブポスト!うにゃ~LIVE行きてぇぇぇ!
  3. いやもう無理な年ですし(^-^)
  4. いや、もうどうでも(~_~;) 結婚とかもういいし。
  5. @bangaichi2011 男の娘・・・ですか(爆) まぁ正常な心理で良かったっス(笑) でもおばちゃんにもときめいて欲しい今日この頃・・・
  6. お父さん・・・かぁ・・・
  7. 握手した時は意外と大きくて分厚くて暖かい手だなぁって思ったもんです。>マイアンたん
  8. えっマイアンたん痩せたって???
  9. @bangaichi2011 ・・・をい(ーー;)まったくオトコというモノは・・・(笑)
  10. amenra関連嬉しいですね。
  11. @bangaichi2011 いいじゃなーい(^-^) ウチには旦那すらいないからね。私の父ももういないし。ウチにいる男は息子だけだよ(^^;;
  12. やっぱフルハウスいいな~好きだよ
  13. 今日は父の日だけど父っていう存在がウチにはことごとく存在しないのだよ。あはは~
  14. なんかさりげなくスゴいこと言えちゃうtwitterすごい!
  15. エビの頭うまい。
  16. @bangaichi2011 おぉ~お気をつけて(^o^) またお仕事の一週間だね。お互い頑張ろうね~(^_^)
  17. アメリカンなドラマだけど楽しいし感動するし。
  18. 超懐かしフルハウス見たり。このドラマ大好き。第2シーズンだからまだ子供達がちっちゃくてカワイイの。
  19. エビのカラ剥いたりビール飲んだりちょっとした。
  20. [Android] / 3万円台の高機能タブレット「ICONIA TAB A500」、さらに安価になって予約受付中 - GIGAZINE http://htn.to/P3X5ud
  21. [Google] / とうとう発売されたChrome OSを搭載する世界初のノートPCを速攻レビュー! 日本発売までにはリクエストポイントも... : ギズモード・ジャパン http://htn.to/mHz1PN
  22. @bangaichi2011 もう出来上がっちゃったの?(笑) 帰路お気をつけてね~(^o^)/
  23. @fukkey_ 残念ですねぇ・・・ちょうどいい時間なのになぁ(´;ω;`)
  24. TurisasとかOrphaned Landとか生で見れないっぽいよね?
  25. も、もしかして、もうすぐTurisasの時間?
  26. →悪夢でうなされる子猫をやさしく抱き寄せた母猫の動画で全米が鳴いた! ? ロケットニュース24(β) http://t.co/66tTBie via@RocketNews24
  27. かわよ(*´д`*) →タワシみたいなラマ ? ロケットニュース24(β) http://t.co/ob4wrET via@RocketNews24
  28. 一聴してああ、ありがちな・・・と思ったけど聴いてるうちになんか気に行っちゃったぞ?な1曲 →YouTube - Symakya - Genesis http://t.co/6l64Piu via@feedly
  29. I favorited a@YouTube video http://youtu.be/9lIwCIH2BiM?a Symakya - Genesis
  30. ラブたんかと思ったら・・・ →Bravewords.com>Former METAL CHURCH And DREAM THEATER Singers...Featured On Japan Relief Charity Track http://t.co/5yEueYX
  31. @daruma310 覚えてますよ~^^; 覚えてるんだけどなんか衝動買いってゆーか、とうとうポチってしまったってゆーか、思い出したくないってゆーか複雑なのですよ(;´∀`)
  32. いいなぁ・・・(´┓`*) RT@demonheadz 昨日のベストアクトはSEPTIC FLESH!
  33. アンドロイドえーゆーって名付けた奴の罪を感じる。
  34. [life]きっとメモるだけ・・・(^-^; / つい自分に甘くなってしまうアナタへ~自制心を養うための5つのコツ : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/widUPZ
  35. ・・・ゆうべ、なんかポチった気がする・・・
  36. 朝のお仕事終了。さすがにキツいわ。また寝るべ。
  37. エイッ ブツッ!(閉)
  38. 悲しいがそろそろ離脱・・・(´;ω;`)
  39. @fukkey_ ぁぃ(。・Д・。)ノ しかし私はそろそろ離脱を・・・(´;ω;`)
  40. しかしこのまま見てるとマジやばい・・・早朝のアッシー仕事が・・・
  41. 土けむりあがってるしwww
  42. そういえば私のPCもだんだんファンが頑張りだしてる^^; RT@fukkey_: イヤ…たぶんPCのスペックの問題です(´;ω;`)
  43. うわぁ暴れてんなぁ^^
  44. もちろんこのままだと寝れません(笑)RT@swbit: これは一体いつ寝ればいいんですか?ww
  45. @fukkey_ ええっなかなか回線キツいのかな(゚Д゚;) SODOMはじまってますよ・・・
  46. あ、SODOMがあった・・・とか言ってつけてしまったではないか^^; RT@swbit: 終わった。で、次はSODOM ですか?
  47. Kreatorまであと2時間もあるしやっぱここで離脱だな
  48. 終わった・・・・・
  49. やっぱ最後はお決まりのこの曲ですな!
  50. わんもー!
  51. 腰パンなのだと(´ε`;) RT@fukkey_: ウエストぶっかぶかを目視で確認 RT@odenchi: ナント!!! Σ(゚д゚lll) RT@fukkey_: ぺるでカタマータ
  52. トップレスは禁句なのかと思ったぜ。
  53. このついーとするのに3回は送信ボタン押した
  54. すげートップレスの姉ちゃんが映ってるヨ(;一_一)
  55. アンコールないと思ってたけどあった!(☆∀☆)
  56. ナント!!! Σ(゚д゚lll) RT@fukkey_: ぺるでカタマータ
  57. かっこぇぇ
  58. えーもう終わり~?
  59. ホント国旗ジャマやのぅ^^;
  60. エイカたん顔に似合わず声太いから。
  61. ついった重くね?度々投稿失敗すんだけど。
  62. @swbit どういたしまして(^-^) 楽しみましょう♪
  63. あ、椅子出てきた。けど普通の椅子だった・・・・・
  64. @swbit どぞーhttp://liveweb.arte.tv/fr/video/Hellfest___Apocalyptica/
  65. せくすぃですな(´ρ`) RT@fukkey_: 時間の問題ですなw RT@odenchi: もう前がはだけておりますよ(笑)
  66. もう前がはだけておりますよ(笑)
  67. こっちはメタリカやっとるもん~マスター!マスター!
  68. radiko閉じちゃったもん
  69. PRTはあもーかぁ・・・
  70. ずっとスタンディングでやるのかなぁ・・・
  71. あれ、椅子がない・・・
  72. きゃ~エイカ~!
  73. 会場すごいなやっぱ
  74. くる?
  75. つかとりあえず画面が。まだ登場してない。
  76. はじまた!
  77. ぎょ~ここにきてメガデスかかったりとか。
  78. ( ^ω^)ワクワク http://twitpic.com/5dcydk
  79. あと30分だー
  80. めもっとく。 →Going My Way: iPhone や iPad の Safari から見ているページを Tweetbot 経由で投稿する Bookmarklet http://t.co/YLG7TSC via@feedly
  81. あ、昼間見たPVの曲だ。>鳥ビーム
  82. @fukkey_ 明日以降がんがりマス(´・ω・`)
  83. @fukkey_ 私は今日はアポカだけ見て離脱る・・・と思う(´・ω・`)早朝に「足」のお仕事あるもんで。
  84. @fukkey_ オカヽ(´∀` )ノエリー!! 見る?やっぱ見る?o(^ー^)oワクワク
  85. 2時間切ったよー http://twitpic.com/5dbm7w

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/839-39fc219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

