A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-06-15

  1. @bangaichi2011 えっっ?と思ったら、歌ってたのね。つべ探したら、コーラス種さんつけてるっぽいなぁ
  2. Recently Listened... 種ともこ ? 屋上へゆこうよ: http://www.last.fm/music/%E7%A8%AE%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%93 http://bit.ly/m2GOLN
  3. @bangaichi2011 をを~さすがじゃ!私はそこまで崇拝してなかったかな・・好きだったけど^^
  4. ・・・さすがに廃盤のアルバムはいちいち「この情報を送信しますか?」に答えなくてはならないのね。iTunesくん。曲名とかはちゃんと表示されるから助かるけど。
  5. @bangaichi2011 うーんと、その番組名は覚えてないけど、一時期かなり出てたからねぇ・・・私は24時間テレビの深夜LIVE枠で爆風スランプとLOOKを一生懸命見た記憶が・・・
  6. @bangaichi2011 是非とも!追憶の少年を聴いておくんなまし♪ 私の大好きな曲なのよ
  7. @hide555 あら^^ でも当時の人じゃなかったらあまり知りませんよ。 確かに後にCMで起用されましたね♪
  8. @bangaichi2011 うん。なんかね、LOOKとしてではなくVOの鈴木トオルさんは今も活動してるみたいよ。つか春吉さんもどっかのLIVE告知で見かけたような・・・
  9. 「少年の瞳」って歌もあったけど・・・もう少年じゃないけど・・・きっと・・・
  10. さすがに今の年になって「追憶の少年」は歌ってくれないのかな・・・・・とか思ってみたり。
  11. @vovinson いや~でも今でもお元気で歌ってるってことだけで嬉しいですね^^
  12. @hide555 そうそう、ヒットしましたよ~ LOOKと言ったらこの曲しか記憶にない人も多いんじゃないですかね^^
  13. @vovinson えっそうなんですか?ご健在なんですね(^-^) 観たいですね~
  14. 後から取り戻そうとした時、当時のものはほとんど廃盤になってて大変だったんだよ・・・
  15. 種ともこしゃんはまぁいわゆるPOPSだけどコーラスワークがなんつーかすごくてツボったのですよ当時。
  16. @hide555 そうですそうです!ご存知ですか?
  17. @bangaichi2011 そうそう(^-^) わかるのしまーそんさんと番くらいなもんよきっと(笑)
  18. @shimerson タイミング、大いにありますよね!でも結構そういう時に勢いで買わないと後からまた後悔したりするもんです^^;
  19. LOOKは1枚も残ってないけど、当時を思い出したので、懐かしのCDを取り込みにかかります。この方は後から当時のCDをだいたい取り戻したので。あんまり知ってる人いないと思うけど、大好きだった、種ともこしゃん・・・
  20. 鈴木トオルしゃんの声はハスキーだけど透明感があって好きでした。
  21. @shimerson え~そうなんですか!私のTLにはあまりいないかも・・・お仲間に入りたいわ~^^
  22. @shimerson ありがとうございます~! さっそくポチりたいと思います♪ しかしこのあたり、かなり歳がバレますね・・・つか知ってる人いないだろって感じが(^-^;
  23. ANTONとか懐かし過ぎるし。
  24. 追憶の少年にキュンキュンしてました(,,・??・,,)
  25. @shimerson をを~私なんて1枚も手元に残ってませんよ~(--;) 今ものすごく聴きたくなってつべ漁りしてます。ベストとか出てたんですか~それ欲しいな!
  26. ・・・LOOK好きだったなぁ・・・アルバム持ってたよ。
  27. しかしかっこええの~
  28. あぁ・・・SUPERFLY、2曲しか聴けなかった・・・アンコール1曲しかやんないのか・・・
  29. とうとうバスが壊れちまったとか^^; →YouTube - The Ocean North American Tour blog 2011 - Part 2 http://t.co/2C4DROa via@feedly
  30. 完成が楽しみですな♪ →YouTube - Leprous recording new album 2011 - part 3, vocals http://t.co/ZVefP4z via@feedly
  31. YouTube - Steven Wilson "Grace For Drowning" Teaser http://t.co/Z4Jhyu1 via@feedly
  32. [windows] / 今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で16件 - GIGAZINE http://htn.to/T9p3VT
  33. [Android]あとで見る / 圧倒的な安さと高機能を兼ね備えた「ICONIA TAB A500」フォトレビュー、本日発表されたAcerのAndroidタブレット - GIGAZINE http://htn.to/mXDXye
  34. [Android] / Acer のAndroid タブレット ICONIA Tab A500は3万9800円、7月発売 http://htn.to/rSnwQC
  35. [mobile] / エレコムの無償システム手帳アプリ、Android/iPhone両方で利用可能に - デジタル・トゥディ(Digital Today) http://htn.to/2GhpFd
  36. ゴツいけどDesire HDへ行くべきか・・・DesireもいいけどGalaxyシリーズ欲しいな!
  37. [Android]これはショックだ・・・・・ / HTC、Desire向けAndroid 2.3(Gingerbread)の提供を断念か | juggly.cn http://htn.to/oYMoB4
  38. [Android] / 『ダックスフンドURL』~Twitterで活躍&セキュリティ対策にも!短縮URLの元の情報を表示するアプリ~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/cthG5g
  39. [Android] / 『Skyfire Web Browser 4.0』~Facebookとの相性も抜群!高速で快適なブラウザアプリ~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/v8oz9J
  40. [Android] / picplz : シャレた写真を誰でも簡単公開!写真共有SNSアプリ!Androidアプリ1727 http://htn.to/k4iL1n
  41. [Android] / Week Manners Trial 曜日別タイマーでマナーモードを自動設定 | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】 http://htn.to/zGuTRi
  42. [健康] / 【体験】手術してないのに視力が0.3から1.5に回復して笑った / オルソケラトロジー ? ロケットニュース24(β) http://htn.to/4MoD4
  43. [Twitter] / 「しまったー!!」を水に流せるTwitter連携サービス『しまったー』がリリース - ガジェット通信 http://htn.to/NkL25x
  44. [Google]やっぱりはてブる。 / 「+1」ボタンは何のためのもの? 何がどうなるのかよくわからない?! http://htn.to/yr6Kx4
  45. へぇ~ →ベスト・メタル・イントロ10曲 - 児島由紀子の「ロンドン通信」 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://t.co/DFNmXUs via@feedly
  46. ( ゚д゚)ハッ! 寝ねばっ

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/835-1e2ad741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

