A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


Twitter 2011-06-09

  1. いちお.Net Framework入れてTween入れるまでできた。
  2. Chrome入れて安易にすべて同期を選んだら拡張機能まで同期されちゃったよ(・・;) ブックマークだけじゃなかったんかい・・・
  3. 早速PCを変えたことによるトラブル発生中・・・仕事が進まないよぉ(´;ω;`)
  4. まずChrome入れなきゃ(ウチの会社は未だにIE6推奨、つかIE6じゃないとプログラムが動かないらしい)
  5. 会社PC、新しいのは嬉しいけど、まだ環境が整ってないので仕事しかできない(笑)
  6. 寝ようず。
  7. ちなみに百度IMEは「俺」も変換できなかった・・・辛抱たまらんのでMicrosoft IMEに戻した。
  8. @hide555 ъ( ゜ー^)イェー♪
  9. 「あ、俺スタジオ代払ってないや」「あっ俺も」とか言ってた。バンドやってんスか!ちょっと加わりたくなったけど、高齢の私より更に上っぽかったので遠慮しときました。
  10. 今日居酒屋で隣の席のおさーん達から「ヘヴィメタル」という単語が聞こえてきたので、着てたOpethのTシャツ見えるようにしてたけど反応はなかった・・・
  11. 私も見た目が細くなりたい(いや中身も)
  12. 百度IMEバカだし!「過ぎてる」が変換できないって!
  13. ウケたし。つか1時過ぎてるし。
  14. 調子に乗って次に見かけたlast.fm行ったら相性低!って言われました(´・ω・`)
  15. ついったとアイコン違うけどあたしですあたし!
  16. すいませんすいません、酔った勢いで見かけたlast.fmでごあいさつカキコしてしまいましたっ(^^;;;
  17. 飲み帰りなり~♪

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/829-c22e5661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

