A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitter 2011-06-05

  1. なぜか直近の2枚しかライブラリに入ってなかったけど聴きながら寝るかな。つか寝れるのかこの曲達で(笑)5時過ぎに起きれますように・・・
  2. Recently Listened... System of a Down ? Cigaro: http://www.last.fm/music/System+of+a+Down http://bit.ly/4vYBGr
  3. [Google] / 米政府高官ら数百人のGmailアカウントが中国からハックされる、その手口とは : ギズモード・ジャパン http://htn.to/zCfnK9
  4. [apple]言葉遣いはエロいけど(笑)すんごくわかりやすい / iPadのSafariちゃんを調教して便利な淫乱雌豚ブラウザにしちゃうブックマークレット10種類+1 - 俺の邪悪なメモ http://htn.to/TvqgTZ
  5. [社会]こうやって見るとおもしろいな / 全国でこんなに違うバンソウコウの呼び方 ? ロケットニュース24(β) http://htn.to/HbuVyh
  6. [Android] / 「Read It Later」Androidアプリの無料版が公開 | juggly.cn http://htn.to/ThSYfo
  7. My Top 3#lastfm Artists: Tombs (14), Carptree (11) & Idiot Pilot (10) http://bit.ly/apx6yt
  8. 目覚めたが、雨は降ってなかった・・・
  9. え、リンキン聴きながら寝ようと思ってたのに終わった?
  10. [apple] / iPhone/iPad/iPodで同期できないデータを救出する方法 - GIGAZINE http://htn.to/zQsmcN
  11. [Android] / Android3.0搭載で話題のXOOMを触ってみました。 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/qAkY9Y
  12. [mobile] / 実質月額料金は2636円、格安で「モバイルWiMAX」を利用できるキャンペーンの6月分の詳細が明らかに - GIGAZINE http://htn.to/QxggT9
  13. 朝も早かったしちょっと昼寝りたい気分なんだけど、洗濯物取り込んでおいた方がいいかな・・・窓も閉めておいた方がいいかな・・・
  14. ホントだずっと白黒なんかね・・・
  15. 次はLinkin Parkくるね
  16. @fukkey_ 確かに~(-_-;) ピックアップですもんね。全部流してくれたら嬉しいんですけどね・・・
  17. ニコ生終わった・・・
  18. @fukkey_ そうなんですよ~今日は朝からストリームづくしですねwww
  19. 戻ってきたけどまだ過去映像やってるのね。
  20. 鞍替えたりして。 KROQ Live - kroq http://t.co/nrZxBSt
  21. 生はどしたん・・・(´;ω;`)
  22. 今へどほんの人しんだんじゃん?超バリバリだったね^^;
  23. なにそれ過去のLIVEからとか!
  24. くそ。追い出された・・・再入場。
  25. 私は外に音出して聴いてるけどへどほんで聴いてたらこのソロすごいくるんかな。
  26. 米見てると泣ける。同世代ばっかり・・・(´;ω;`)
  27. 百度IME、けっこう文節の切り方がおかしくてイライラくる
  28. なんかPCめちゃんこ熱くなっててキーまで熱いのよね。打ってると暑くなるー
  29. おーしーえーてーよっ
  30. おお!日本語できた!
  31. ドクター書いちった(^^ゞ
  32. あ、曲名まちごうてた。
  33. @meta_izumix ですね!時々調整入った感はあるけどギターが相変わらず小さいですよね~!
  34. こんなノロいクレイジードクター・・・
  35. 随分ゆっくりだな・・・
  36. きゃ~キタ━(゚∀゚)━!
  37. ニイちゃん登場!
  38. ギターの音だけ小さい気が。
  39. やっときたー!
  40. ニコ生枠13時までってマジなのかな・・・
  41. 東電の会見から飛んできた人に追い出されたりしたら笑えないな・・・
  42. 東電の会見から飛ばされるとかあるんだーニコ生おそるべし。
  43. 前座が終わったトコロです・・・
  44. つか未だにセッティング中とか。
  45. やっとキタ!
  46. をを!
  47. 画面広げて1mくらい下がって見たらいい感じかも。VHSのビデオ見てるみたい。
  48. 洗濯したり。
  49. えっ11時45分頃より・・だってよ
  50. F5って更新か・・・追い出されたら試そう
  51. 締め出しくいそうでビクビク
  52. Woo~パートがくる!
  53. そーろんりー
  54. げ・・・追い出されるの近いかな( ; ゚Д゚)
  55. @Busceo お出かけしちゃうんですか~出るまでに本編はじまるといいですね・・・^^;
  56. でもがんばって広げてみた。
  57. この画質だと画面広げられないなぁ・・・(無料会員なので)
  58. @Busceo あ、失礼・・・本編がまだってことですね^^;
  59. @Busceo え、はじまってるよ?
  60. 画像ひどいな。
  61. プレミアムに入らないとはじかれちゃうかな
  62. あ、いきなり3000超えた
  63. 来場者数2830て、結構いるもんだな・・・
  64. なにげに揺れたよね?今?
  65. pdf作成ソフトを入れたらBaidu IMEてのがついてきた。入れなくてもよかったんだけどなんとなく入れてみたけど。
  66. @bangaichi2011 (^_^)/おはよー
  67. @haneman5150 そうなんです。ミッドナイトの一番手です。どうしてそういう位置づけなのか疑問ですが^^;しかも私14日朝から墓参の旅に行かなくてはいけないのでキビシイんですよね・・・
  68. しかしいい朝になりましたな♪気分がいいぞ?
  69. 5時半くらいか・・・
  70. 明日のSOADは日本時間で何時なのだ?
  71. ATRとAugust Burns Redは昨日だったんだねぇそれも見たかったな・・・ストリームやったか知らんが。
  72. いや~よかったぁ♪サマソニ行きたくなっちゃったな。
  73. まさかして、そんなワケないか(笑)
  74. 曲名のテロップが遅いのは始まってから打ってたりするのかなぁ・・・
  75. KORNかっけぇ!
  76. うを~やった~!
  77. アンコールあり?
  78. 雷光ったよねっ
  79. しかしすごい降ってるな・・・
  80. あんなとこで花火(^-^;
  81. こういうの見ちゃうと、また見に行きたくなっちゃうな
  82. うをっとKORN見逃すとこだった(;´Д`)
  83. 布団に転がったけどPRTつけるか迷う。
  84. 牛になるけど寝るかな(笑)
  85. う~腹いっぱい。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/825-a843f6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。