A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-06-04

  1. 駅着いた。ハラヘッタ。
  2. LIVE終わって出てきてお腹すいてても、大抵はご飯食べて帰れないこの距離感。
  3. @overthetop1812 なるほど~ 新宿でカプセルじゃなくてそんな安い所があるんですね~ 頑張って帰らなくてもそういう所に泊まれればそれほど痛くないですね(^^)
  4. やっぱジンがいけないのかなぁ、あの脂汗モードを考察。六合さんの新宿の時にもなったのよね。でもその時と今日だけだけどなったの。
  5. 電車で結構本気で寝た。更に乗換え待ち。
  6. @overthetop1812 えっっオドロキの安さですね!都内ですよね?
  7. あっそうそう、カタンさんが見に来てたよ。
  8. また端から端まで乗って帰ろう。座れるからね。
  9. 金属恵比須も良いね~今更だけど。
  10. 内核さんの後にまたちょっと自分の具合が悪くなって脂汗モードになっちゃったんだけどなんとか堪えて最後まで観れたし(^-^;
  11. 楽しかった~♪
  12. とりあえず一服に来てしまった
  13. まだ電車内。あとちょっと。
  14. google 共有アイテム: DEVIN TOWNSEND - New Track To Premier This Weekend - A new track from .. → http://am6.jp/m97iF2
  15. ぎょー休日は快速ないんかい。まぁでも三鷹まで行ってくれるから乗り換えないで済むな。寝るか。
  16. @overthetop1812 まだだと思うけど、吉祥寺には駅前のロータリーの中に喫煙所あるから安心してくださいね~(^o^)私も多分後で行く・・・遅れそうだけど(^^;;
  17. 今日スタート時間はやいのね
  18. おっとのんびり(つーてもやることやったりしてたんだけども)してる間にこんな時間!
  19. Recently Listened... Symphony X ? The Raging Seasons: http://www.last.fm/music/Symphony+X http://bit.ly/lys7kR
  20. Recently Listened... Def Leppard ? Ride Into the Sun: http://www.last.fm/music/Def+Leppard http://bit.ly/jBNgc8
  21. Recently Listened... Radiohead ? Nude: http://www.last.fm/music/Radiohead http://bit.ly/4nSkIw
  22. あ、バイト辞めちゃったから駅前駐車場がないんだった・・・バスの時間見なきゃ。
  23. Recently Listened... Nemesis ? Reality's Door: http://www.last.fm/music/Nemesis http://bit.ly/j4ndvZ
  24. Recently Listened... DGM ? New Life: http://www.last.fm/music/DGM http://bit.ly/mKfUEK
  25. なんかやっぱ眠いよね。
  26. TLやっと追いついたみたい・・・
  27. 確か横浜はSOLD OUTになったはず・・・
  28. てゆーか明日はってもう今日だけど、内核さんのLIVEだというのになぜ寝ない・・・
  29. なんか急に思い立って手持ちのCDをガンガン取り込んでるけどなんでだろ。止まらなくなっちゃった^^;
  30. 何夜中に書いてんだろ。
  31. こないだついに自分の印刷の途中で止まって「トナーを交換してください」ってなっちゃったから、とりあえず振って戻してごまかしたよね。
  32. 会社のトイレットペーパーもそうだけど、プリンターも「トナーが残り少なくなってきました」表示が出ると、なにげに違うプリンターから出してトナー交換を避けるよね。
  33. おなかすいた。こんな時間に。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/824-957e6a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

