A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


買っちゃった

Progpower Scandinavia

チケットの発売予定は5月となっていたがなかなか発売開始の声が聞こえぬまま5月も下旬・・・
そこにフォーラムで発売開始したらしいぞとの情報を得て、うぁーん、どうしよう、と悩みつつ「BUY」ボタンをクリックしちまいました(笑)

「どうすんだ俺?」て感じです・・・

あはは。コペンハーゲンかぁ・・・

ProgPower Scandinavia
http://www.progpowerscandinavia.com
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


おおー、参戦されるんですか。
凄いですね。
私にはそんな行動力がありませぬ・・・

しかし、メンツが凄い。
これだけのメンツで日本でやってくれんもんですかね。

コペンハーゲンですか~。
何処でしょう^^;
【2008/05/26 22:30】 URL | よし #- [ 編集]

うらやまし~
魅力的すぎるメンツですね!
本当日本でもやって欲しいです…。

レポ期待してます!
【2008/05/27 00:16】 URL | sin #mQop/nM. [ 編集]

>よしさん
ハイ・・・UKの中止があまりにも悔しくて、また無謀な挑戦をしてしまいました(笑)
コペンハーゲンはデンマークですよ。
英語は普通に通じるらしいですけど、英語もままならないくせに・・・
またお勉強しなくっちゃ~

ホント日本でやってくれればいいんですけどねぇ~
【2008/05/27 01:27】 URL | おでんち #- [ 編集]

>sinさん
あはは・・・最初はAnubis Gateも参加の予定だったので、
まぁ変更になってしまいましたが。
Vanden PlasはUKで見損ねたから余計に・・
チケット発売のニュースを見て、願望を抑えることができませんでした(笑)

UKも中止になるくらいだから日本ではもっと難しいですかね~
結構集まりそうな気もしなくもないけど・・・キビシイですかね
【2008/05/27 01:38】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/82-77cf73e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/05/30 14:15】
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

