A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-05-22

  1. をを~マジですか?そんなものがあったとは知りませんでした!ありがとうございます! RT@satos_m: TuxGuitarっていうフリーソフトでGuitarProのTAB譜を開くことができて結構便利です。
  2. My Top 3#lastfm Artists: Metallica (17), Spheric Universe Experience (10) & Airbag (8) http://bit.ly/apx6yt
  3. @swbit XOOMはモトローラのAndroidタブレットです。auからWiFiモデル(通話の契約がいらない)で出てるんですよ。PCのデスクトップみたいにウィジェットが置けるのが魅力です。
  4. @bangaichi2011 Guitar ProにしてもPower Tabにしてもタブ譜は無料で転がってますヨ。プロが作ってるワケじゃないので結構いいかげんだったりするけど(笑)演奏する人には便利なソフトです。
  5. @bangaichi2011 Power Tabは無料ソフトだったのでずっとそっち使ってたんですよ~でも今落とせるのかわかんないけど・・・
  6. ライブラリ&HDD探したら持ってるのに入ってないアルバムばっかりだったのよ~
  7. タブ譜探しで昔のレップスの曲とか漁ったりして気分が盛り上がっちゃったので手持ちのCD取り込み中~
  8. @shibuyak2003 確かに今がチャンスですね~これだけ推してるのであれば呼ぶ気があるのでは? とか言ってる私は実はまだちゃんと聴いてません(;^_^A
  9. @bangaichi2011 PC用のGuitar Proは有料ですよ~前はこんなに高くなかったと思うけどいいお値段ですね・・・iPhone用のアプリがこないだ1日だけ無料だったのでそのチャンスにインストールしておいたんですよ^^
  10. 私はXOOMの購入欲が上昇してます(笑) RT@swbit: なんか、だんだんとiPad2 購入欲が上昇してきてる。。。このままだと購入するのも時間の問題だなw
  11. まさかして、今週もかかったのですか・・・何推しですかね・・・ RT@shibuyak2003: Moon Safariが大プッシュな件 > PRT
  12. Guitar Proの譜を探してて思ったけどPower Tab形式もまだ結構あるんだね。
  13. Power Tabは前のPCから大事に大事に移行してきたんだよね。でも今のこのPCで起動してない・・かも?
  14. PC用のGuitar Proは持ってないから編集はできないけど十分な気がするなぁ
  15. 今日はGuitar Proのタブ譜を落としまくってました。Touchくんに入れ込んだので今度のレッスンの時使おうっと。
  16. なんか最近Mentionの取得がおかしくね?昼間のリプが携帯にはさっき届いたし、Boxcarでもプッシュ来なかったし取得できてない。
  17. Recently Listened... Metallica ? To Live Is To Die: http://www.last.fm/music/Metallica http://bit.ly/bdFowP
  18. やっと...And Justiceデモの続きが聴けたし。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/811-7b704901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

