A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-05-11

  1. しかしもうこれからバイトだし・・・しかも最後のバイトだし・・・
  2. @taka0811 リフォローしました。よろしくお願いします(^-^) ちなみにMarblesは持っていますヨ♪
  3. 最近調子がいいから安心していたが、やばそうだから新しいHDDを購入するきっかけになったHDDだった・・・まだデータ全部移してないんだよなぁ・・・まずいな~かなりまずいな~
  4. つか今日もバイト。てか今日が最後のバイト。
  5. おうち帰ってきたらネットワークのHDDが1コ繋がらなくなってる・・・つか電源切れる・・・まずい。
  6. 会社で午前中から午後しばらくまではトイレに行ったり一服する間にTL追いかけるの必死だったりするけど、夕方になると割とどうでもよくなるっちゅーか放置してしまうな。
  7. @taka0811 フォローありがとうございます。私はBRAVEが神でSeasons Endが孤高だけど最近のはコンプしてないマリリオンファンです(^^; よろしくです。
  8. えっっ HDだけぇ?
  9. [iphone] / 【レビュー】お風呂でiPhoneの音楽鑑賞・通話ができる防水ワイヤレススピーカー『Logitec LBT-SPWP100』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://htn.to/7SG6BH
  10. [Android] / Google I/O: Android 3.1をMotorola Xoomで使ってみた?3.0のブラッシュアップだな http://htn.to/mtjt7a
  11. [Android] / トレンドマイクロ、Android用「ウイルスバスター」β版の提供を開始 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/MSkX1r
  12. 今日はマジメに仕事してる気がする・・・あ、上司がいるからか(^-^;
  13. え、え、えーと、ゆうべのバイトもなんだかんだと遅くなり、帰って風呂って寝て、ちょっと寝坊したりして余裕がなかったでやんす。
  14. Recently Listened... No-Man ? Babyship Blue: http://www.last.fm/music/No-Man http://bit.ly/jqTibf

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/800-2db523a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

