A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



asians sub scence / since

asian sub scence


去年の10月にMETAL SAFARIのLIVEを観に千葉LOOKへ行ったんだけど、その時のトリがasians sub scenceだった。
どうやらこの日はasians sub scenceのレコ発LIVEだったようだが、私はその名を全然知らなかった。
METAL SAFARIをはじめラウド系のBANDが多かったこのLIVEで、トリを務めるasians sub scenceの幕開けは今までと異質で神秘的な雰囲気すら漂うものだった。音が鳴り出すとその世界に一気に惹き込まれた。

うわーなんか、好きかも。

なんていうか、頭が振れるような感じでもないんだな。私はその時身動きもせず彼らを凝視していた。
全然知らなかったというのもあるのかもしれないが、多分知っててもノリノリでヘドバンするような曲ではないのだよ。でも激しい。
なんだかとにかくスゴイ・・・もっとこのBANDの世界を見てみたいと思った。

こういう音に弱い私はLIVE後にもちろんデモCDを購入して帰りましたとさ。

今度は6月のLIVE時に2ndDEMOを配るらしい。
行きたいな。行こうかな。

オフィシャルサイト
http://www.asianssubscence.com/

MySpace
http://www.myspace.com/asianssubscence
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/80-66bc2b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

