A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-05-08

  1. [Android] / 「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」のアクセサリー購入 - SrAndroid(スランドロイド) http://htn.to/vQjePX
  2. こんなことマジで起こるんかな(;^_^A →デジカメでノートパソコンを撮影したらクラッシュした! 念のためマネしないように ? ロケットニュース24(β) http://t.co/WbHqB87 via@RocketNews24
  3. [健康] / 【体験】手術しない視力回復オルソケラトロジーを2日間体験してわかったこと ? ロケットニュース24(β) http://htn.to/NniK4M
  4. [Android] / Twitterクライアント「Plume for Twitter」のHoneycomb最適化バージョン(ベータ版)が公開中 | juggly.cn http://htn.to/FiQAQa
  5. [App] / Now Playing Song: 今聴いている音楽をつぶやくアプリ。内容を細かくカスタマイズ可能。無料。1258 http://htn.to/Nxp1H1
  6. [App] / 【結果発表】AppBank読者が選ぶ「最もデザインが優れたアプリ」ベスト10ランキング! http://htn.to/A7Kv5e
  7. [App] / スマートフォンから"神"写真共有アプリ「Instagram」をもっと楽しく活用する5つのアプリまとめ - smarterous http://htn.to/Pmitsh
  8. Dizzy終わって名残惜しいので今度はMarillionのDVDかけてみたり。
  9. 本番のLIVEばりにピョンピョン飛び跳ねちった。
  10. 超ひたってました。
  11. あ、母は帰りました。お食事してひとしきりおしゃべりしたので。
  12. Dizzy Mizz Lizzy "LIVE IN CONCERT 2010" 日本盤DVDのLIVEを見てる。MCにも字幕がついてて嬉しいね!
  13. [Android] / PCのブックマークと同期できるAndroidアプリがイカス! http://htn.to/JmNRhe
  14. Recently Listened... Korn ? Y'all Want A Single: http://www.last.fm/music/Korn http://bit.ly/iBcC8t
  15. ・・てグダグダしてみる。
  16. なんか~、母が来るって~GW最終日なのになぁ、あっ別に用事っちゅう用事はないんだけどさっ5日に実家行って会ったばっかだし、あれから特に何か話が進んだワケじゃないし、嫌じゃないんだけど、、、
  17. [life] / イラっとくる批判に冷静に耳を傾けるためのちょっとしたコツ : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/MCE1jD
  18. そろそろ布団へ・・・
  19. あぁ4時台突入・・・
  20. てゆーかサマソニって超お盆じゃん!
  21. @Walmikey をを~こんな時間に特番やってるとわ!さっそくつけました。bayFM聴きながら(笑)
  22. DARK KABUTOやってほすぃ・・・SOTY来なくてもいいじゃん!
  23. つかだから来てくれる人は来てくれるワケなんだ
  24. KORNラウパで見たけどな。でもまぁまた来てくれるなら見たいかな。やっぱ。
  25. @Walmikey えっTVで言ってたの?あれあれ~今までサマソニ眼中なかったんだけどどうすべか(;^_^A
  26. あららーこれリリースするんですって
  27. @Walmikey えっ マジスカ!?
  28. @Shield あははっ なんか頑張ってる感がね(笑)
  29. これいつのLIVEだろ・・・
  30. ぎゃ~なつかしい!
  31. ほれ、金麦1本で眠くなっちゃった
  32. @atomyy ええ、ホントに・・・今回のKABUTOは個人的にはIhsahnとLeprousがメインだったので。Leprousなんて次のチャンスがあるかどうか、て思っちゃうとホントにもったいなくて(;_;)
  33. クリーン声の乗り方とデス声のかぶせ方が。
  34. TDWPみたい・・・今かかってるの。
  35. Ihsahnはもちろんかけたよね
  36. KABUTO METALが中止せずに開催することになってたらPRTでLeprousかけてくれたんだろうか・・・
  37. 来てくれる人は来てくれるけど・・・
  38. え、ナイトレンジャーまたくるの
  39. ANTHEM2曲もかかったの~
  40. なに今日もMOON SAFARIかかったの?
  41. さっそくradiko
  42. たでーま。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/797-9ae286c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

