A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-05-02

  1. 深夜までバイトだけど明日会社ないからちと心が軽い。
  2. @silver_dt あ、ホントだぁよく見たらタンカーいっぱい。そういうイベントでもあるのですか? なんにせよいいなぁリゾート♪
  3. なんか~眠い。けど今日はバイト。
  4. 確かにかっけぇ! At: 実写版『コブラ』のポスターが激カッコ良すぎると話題に ? ロケットニュース24(β) http://t.co/6QUgzos via@feedly
  5. なんとうらやましい! At: 米アマゾンのMP3ストアでは1曲56円で曲が購入できるように : ギズモード・ジャパン http://t.co/FfElPMc via@feedly
  6. おやすみの音楽もかけられないしさー
  7. 金曜日から出戻りの居候がいるのでストレスたまるー
  8. おなかー!すいたー! この時間におやつ漁って食ってた人がいて、見たら余計におなかすいたー!
  9. きゃ~キレイ!ですね! RT@silver_dt ホテル到着。とりあえず寝るhttp://twitpic.com/4s4lq7
  10. 出勤早々ですが、おなかすいた。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/791-89632680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

