A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Jurassic Jade / Hemiplegia

HEMIPLEGIAHEMIPLEGIA
(2006/11/23)
JURASSIC JADE

商品詳細を見る


HIZUMI姐さんかっこ良すぎ。

今日は吉祥寺クレッシェンドへ五人一首JURASSIC JADEを観に行ってきました。

五人一首を吉祥寺クレッシェンドで観ること度々・・・やはり何回かやってるだけあって?バランスもよくVoもよく聴こえてとても気持ちよく聴くことができた。新曲も披露して(私が前回行った時に聴いた新曲と違う気がしたんだけど間違ってたらごめんなさい)あっという間だった。曲が長いからオープニング入れて4曲。物足りなさがいつも残る。もっと聴きたいな~

さて、私的にもうひとつのハイライト、トリのJURASSIC JADE。
いつも(って何回も観に行ってるわけではないけど)黒い衣装で妖しく舞うHIZUMI姐さん、今日は衣装が違うぞ。赤くてピッタリめの上着で印象ちょっと違う。
しょっぱな音があれれ?でも後から盛り返していつものキッチリビシバシなサウンドになって、やっぱりカッコイイし楽しい。今日は今度発売になる新譜から3曲披露したがどれもいい曲だ。
発売したら買おうっと。
アルバム「ENDOPLASM」は6月20日発売だそうですぞ。
JURASSIC JADE - ENDOPLASM

今日はこのHEMIPLEGIAを聴いて余韻に浸ろう。

オフィシャルサイト
http://www2.odn.ne.jp/jurassic-jade/
MySpace
http://myspace.com/jurassicjade





テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/79-9cade5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

