A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-04-30

  1. @bangaichi2011 うん。料理は和食で決まってたから、ひたすら飲んできたよ^^;
  2. なぁ~んかやっぱり疲れるなぁ
  3. ただいま。眠い。
  4. @bangaichi2011 よろしく!お願い!したい・・・^^;
  5. @bangaichi2011 え~まじで代わりに行ってくれる~?
  6. これから、あまり気の進まない宴会に行かねばならぬのじゃ。
  7. うう気が重い・・・
  8. @gryning294 ちと今日は時間がなくCDは未聴ですがLIVEがとっても良かったんで聴くの楽しみです(^-^)
  9. @gryning294 どうも(^-^) 昨日行きましたよ♪ お声かけようと思ってしばし待ってたんですが物販ではVoさんからCD買わせて頂きました^^
  10. @mintfever 予約特典のCD(内視鏡世界メドレーのアコースティックバージョン)も嬉しいプレゼントでしたよ^^ LIVEでは他2曲やりました。
  11. Recently Listened... 五人一首 ? 内視鏡世界メドレー~アコースティックバージョン: http://www.last.fm/music/%E4%BA%94%E4%BA%BA%E4%B8%80%E9%A6%96 http://bit.ly/irsZq7
  12. 五人一首さんの取り置き予約は昔っから本名と本名用のメールアドレスでしています。
  13. @mintfever いつもの迫力とは違うけど、予想以上に迫力ありました。ホント貴重なLIVEに立ち会えて良かったです(*^^*)
  14. @mintfever ドラムレスだったのでいつもと雰囲気違いましたけど、これまた素晴らしかったですよ~やっぱりスゴイと思いました^^
  15. コレってiTunes Storeにあるやつですかぁ? て見たらあった・・・ http://instagr.am/p/DrLD8/
  16. Early CrossさんのCDを購入しました。 http://instagr.am/p/DrKmK/
  17. 吉祥寺から地元に戻って、明日で辞めるバイト仲間がいるので店に寄ってご馳走になってきた。はらいっぱい。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/789-60b3250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

