A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-04-27

  1. うわぁなつかしいアプリ★ゲット!RT@appli_jp ゲームポータル「アプリ★ゲット」の公式Androidアプリが登場#xperia#desire#ht03a#is01#sh10b http://ff.im/-C4cq4
  2. なんだよパソっち重要な更新だとぉ?再起動中・・・
  3. 乗りながらこりゃあ絶対パンクだなと思って、近くの知り合いの修理屋までノロノロ走って、とりあえずスペアに代えてもらってバイトに行ったのさー
  4. さっきバイト行こうと車に乗ったらやけにハンドルが重くてんんん???ってなって、要するにパンクしてた。
  5. バイトから帰ってきた。
  6. 頭痛が痛いけど・・・てか首が痛いかも?でゆーつだけどバイト行ってくらあ
  7. 私は閉店と共におさらばなのじゃ~!
  8. いちお検索はずし・・・
  9. もう明日になったら閉店の案内貼りだすし、リニューアル後のオープニングスタッフ募集の面接もはじまってるから言っちゃうけどバーミ○ン佐○店は5月12日に閉店しまっす!リニューアル後はステーキガ○トになります~
  10. 今日は頭痛が痛いのだがバイトなのだよ。
  11. 冷静に、冷静に、、、
  12. あくまでもPCの代わりにはならないしな。
  13. でもタブレットって実際はあまり使いでがない気もす・・・
  14. XOOMに心惹かれる今日このごろ。
  15. ぬーん・・・
  16. [tablet] / タブレット比較!「iPad2、XOOM、Optimus Pad、Galaxy Tab 10.1」スペック比較表 GaGaGadget http://htn.to/5UFdu
  17. LIVE盤とか出てたのか・・・RT@WORLD_DISQUE: 【新入荷】AFTER.../Live At Home ポーランドのメロディック・ロック・バンドの、09年公演を収録したライヴ盤。ツイン・ギターを含むブ厚いサウンドを軸に、叙情的かつダイナミックなサウンドを存分に聴か
  18. →東電・保安院の記者会見 記者陣が誰もいなくてシュール http://t.co/vSriZnC via@getnewsfeed
  19. [App] / 高速・安定、新しいアプリに生まれ変わったiPhone用TweetDeck | 携帯 | マイコミジャーナル http://htn.to/AQAJ3n
  20. [apple] / 【緊急保存版】iPad 2 の総力まとめ【ハード・アプリ・アクセサリ】 http://htn.to/Frkr4n
  21. [App] / ユーザーが空模様を投稿して作るソーシャルなお天気マップ『Weddar』-今日の無料アプリ第30回 - Touch Lab - タッチ ラボ http://htn.to/oT4D1j
  22. いつのTL見てんだよ。
  23. ゆうべ21時過ぎって結構揺れたんだぁ・・・お客さん達の携帯が鳴ってたもんなぁ・・・バイト中は歩きまわってるから全然感じなかった。
  24. なにこのオムライスTL(ゆうべ)
  25. Recently Listened... Dream Theater ? Under a Glass Moon: http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/48Hsdz
  26. google 共有アイテム: BLOODBATH: 'Eaten' Performance Clip From 'Bloodbath Over Bloodstock' D.. → http://am6.jp/dR5WX3
  27. google 共有アイテム: SYMPHONY X: New Song Available For Streaming - "The End Of Innocence",.. → http://am6.jp/g82P0A
  28. 時間やばいし寝るし!
  29. 長電話・・・だった・・・
  30. でかイチゴとかバカかっ
  31. お願いランキングにうちの店(チェーンなので他店だけど)が出てると聞いて。
  32. ま、自分なんて一時期しかブート集めてなかったからDTクラスタの皆さんほどたくさん持ってませんがね・・・
  33. これでもiTunesには半分も入れてないと思うんだけどな。
  34. うぬぬ・・・ブート音源が多すぎるのだ。
  35. して次はブート音源とかさ。
  36. なんだかんだ言ってつべ見たらDT聴きたくなってきてDTシャッフルかけたらいきなりディープパープルのコピーとか。
  37. ベースクリニックなつかしす・・・
  38. 非DTクラスタな私は今頃つべ見ましたよっと。
  39. 会社の娘が帰りがけに「ハイスタ復活ですって!もう嬉しくて!」て話しかけてきたけどゴメン、そこ通ってないんだ私・・・
  40. あ。TLにもハイスタの話題が・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/786-4c78cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

