A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-04-19

  1. #nowplaying After - Ihsahn http://j.mp/exI74O http://twitpic.com/4mqhau
  2. バイトまで時間がなくなってまいりました・・・ ? http://sdtk.fm/fTc7Sv#soundtracking
  3. #soundtracking "Phantom Pain" by Leprous ? http://sdtk.fm/hD2ewk
  4. そうなんですよね!だからめちゃんこ嬉しかったのに・・・ RT@gryning294: Kabuto Metal中止は残念だなぁ。Leprousとかが日本に来るチャンスってそんなにないからな。
  5. @gryning294 ホントにマジで残念過ぎます! White Sideもなにげ楽しみにしてたんですよ~(´;ω;`)
  6. #soundtracking "Called By The Fire" by Ihsahn ? http://sdtk.fm/gqHsrj
  7. #nowplaying Invocation - Ihsahn http://j.mp/gqSLlU http://twitpic.com/4mq8ra
  8. このジャケの壁紙にしたんだ・・・会社PC・・・ ? http://sdtk.fm/etVHqa#soundtracking
  9. #nowplaying Passing - Leprous http://j.mp/dIoCAU http://twitpic.com/4mq7u5
  10. あぁー・・・ ? http://sdtk.fm/dUN54R#soundtracking
  11. あーあ、はやく17時半(定時)になれ~ 18時半(バイト)来るな!
  12. 腑抜けるぅぅぅ~
  13. さらに泣けるし!
  14. [はてブ] / 【誰かのために】理屈を超越した「勇気」と「決断」強く優しい戦士たち - 政治・社会 - ZAKZAK http://htn.to/eK13R2
  15. マジ泣けるし!!!
  16. マヂですか・・・あああ・・・ At: あさってからでもいいかな・・・ : KABUTO METAL中止!!! http://t.co/gGUuzPq via@feedly
  17. [Android]便利そう。 / 『Plug In Launcher』~充電、USBケーブル、イヤホン接続時に自動で起動するアプリを設定できる~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/Kfo6Gf
  18. @gryning294 をを~!Leprousですか!さすがです!聞いてみてください。よろしくお願いします~ こんなに楽しみに待ってるファンがいるんだよって(*^^*)
  19. @gryning294 察しがいいですね(;^_^A
  20. @gryning294 来日公演系なハナシです・・・中止かも?みたいな? まだウワサだけで確実じゃないので気を揉んでるんですよ
  21. 会社PCの壁紙も変えたし。 見れなかったALL THAT REMAINSから。
  22. こないだの、会社のパスワード定期変更の時に(震災後)祈りをこめて名前と公演日を織り込んだパスワードにしたんだから。3ヶ月このパスワード使うんだから!
  23. 今朝会社来てからリアルタイム検索かけちゃったしね。
  24. ゆうべっからチラチラと、そのウワサは目にしていたが、信じたくないので気をそらしていたのだよ。確実なソースが出たら泣く。
  25. まだウワサだよね、だよね?ソースは?ソースを出せ~!
  26. [Android]親切設計を求めると結局ガラケーになっちゃうんじゃん、とか思っちゃうが。プリインアプリのないまっさらなのが欲しい。 / スペックだけでは見えてこないAndroid端末のチェックポイント - ケータイ Watch http://htn.to/LrbsCz
  27. 数えるほどしか遊びに行ってませんがちょっとさびしいですね・・ RT@wakya1112: 私もこの前犬の散歩で通ったら、パークレーンなくなっててビビりましたwRT odenchi: 佐倉パークレーンがすっかり更地になっててビックリした
  28. そんなバイトもあとひと月切ったでぇ~ 日曜には新店の募集もかかったみたいだし、あともうちょっとの辛抱じゃ~
  29. ここしばらくずっと月火水にバイト入ってるから水曜日が終わると週が終わった気分になるのさ
  30. いや~さっきめちゃんこ眠かった。今日は上司が昼前から出張行っちゃったし眠いし仕事はかどらず。
  31. [App]なるほど~ / iPhoneのタブーに挑んだ天気アプリ "Celsius" -#RyoAnnaBlog http://htn.to/upv7rB
  32. google 共有アイテム: SEPULTURA Performing With Orquestra Experimental de Repertório, Video .. → http://am6.jp/hPfbrf
  33. google 共有アイテム: AMORPHIS: 'The Beginning Of Times' Trailer Available - A five-minute t.. → http://am6.jp/hM3hlY
  34. ぼのぼの見たい。
  35. はらもへってる。
  36. 今日は雨降りだったから6時に起こされたので正味3時間くらいかぁ・・・ねむい。
  37. 佐倉パークレーンがすっかり更地になっててビックリした
  38. [PC] / [朝刊] iTunes 10.2.2アップデートをしよう。 http://htn.to/Rg9iNW
  39. Recently Listened... Kylesa ? Don't Look Back: http://www.last.fm/music/Kylesa http://bit.ly/ezninA
  40. Recently Listened... Kylesa ? Cheating Synergy: http://www.last.fm/music/Kylesa http://bit.ly/gps5wv
  41. [Android] / Androidの快適ミュージックライフ!iTunesと同期もできる曲の転送方法!【Androidで音楽三昧】 : Androidアプリを徹底レビュー APPmax(アップマックス) http://htn.to/sSu34N
  42. 寝るねる寝るね!
  43. @gryning294 おやすみなさい~(__)。。ooOZZZZ
  44. @satos_m ども~久しぶりに見たmixiでlast.fmの話題だったので飛びつきましたよ^^ おほほ、どこへ行ってもまんまな名前です(笑)
  45. @gryning294 ただいま~!そして寒いし会社あるしさっさと寝る~!(^o^)
  46. バイトからただいま~

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/778-94e54cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

