A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-04-08

  1. @shimerson え~っスゴイですね!確かにしんちゃんの世界は好きですけど劇場まで足を運ぶのはよっぽど好きなんですね^^
  2. @shimerson えっ劇場でも見てるんですか、それは恐れ入りました(^^) いつも見てるワケじゃないけどしんちゃんは好きですね。大山のぶ代じゃなくなっちゃったドラえもんより(笑)
  3. このマッコリ飲み易過ぎるな。 http://instagr.am/p/C8Tat/
  4. [Android]ウチのレグザさんは対象じゃないらしい? / 東芝、テレビなどの機器を操作できる「レグザAppsコネクト」のAndroidアプリ「RZタグラー」をリリース http://htn.to/xFky1s
  5. なぜかクレヨンしんちゃん・・・
  6. あと昨日会社帰りの夜桜。 http://instagr.am/p/C8CL3/
  7. 今日の夕暮れ。この色出るかなぁ http://instagr.am/p/C8CEV/
  8. なにこの家も揺れる勢いの強風。
  9. Recently Listened... Blackfield ? The Hole In Me: http://www.last.fm/music/Blackfield http://bit.ly/hJb3vv
  10. てかこんな時間!
  11. 前半見てぇ・・・ At: 重音楽祭/PROGRESS - TIME TABLE http://t.co/dBGWFpI via@feedly
  12. なんかビクビクしちゃう
  13. また窓がガタガタゆった~けど風だった・・・
  14. Janetterで過去の、WEBで現在のTL見てる状態。
  15. JJと略してJurasicc Jadeさん、次のLIVEなしてKABUTO METALの日なんよ~ とか言いたかったけど今の気持ちが言えない・・・て言ってるか。
  16. ホントに・・・何回か光ったあとパタパタと電気が消えていく・・・
  17. 送電線かぁ・・・
  18. うわぁ結構すごいなぁ仙台市内?

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/767-9bc5b1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

