A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-03-20

  1. [これはすごい] / セブンイレブン明海店前、液状化がはじまった瞬間! http://htn.to/dmfe8Q
  2. なんとっと。
  3. [はてな] / これはひどい http://htn.to/aCFH1k
  4. [これはひどい] / 「放射能がくる」の『AERA』、Twitterで形だけの謝罪 | デジタルマガジン http://htn.to/u9uc7x
  5. あはは。
  6. 母と話してて思ったんだけど、メールもできないしTVがお友達な母だけど、割とTVの情報に振り回されてないみたい。かえって会社の同年代の人達の方が中途半端な情報に振り回されててイタイように感じた。
  7. 今日行きも帰りも気持ち悪いくらい乗り継ぎがスムーズ。
  8. まだ早い時間なので特急に乗れたしラッキー♪
  9. しかし駅のエスカレーター全部節電で止まってんのな。久しぶりの階段続きでいい運動してるわ。
  10. ガソリンを温存するため実家へは電車で行ったので、帰りがけに母と居酒屋でたっぷり飲んで帰路についている。いやぁいつも車で行ってしまうから飲んだりできなかったけどこういうのもいいなぁ♪

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/748-d32744a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

