A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2011-03-18

  1. [はてブ]ままどおるに泣いた / 被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww - まめ速 http://htn.to/rqhGFR
  2. すごいほってんとり。
  3. google 共有アイテム: Lion Music - Benefit Album For Japanese Earthquake Relief In The Works.. → http://am6.jp/hEvEuE
  4. @decatonkeyl いえいえ、いいんですよ~(^-^) @decatonkeylさんとも今度機会があったら是非!
  5. @decatonkeyl 私は四谷に行けてませんが・・・(;^_^A
  6. @shimerson@shibuyak2003@Shield またの機会に是非!
  7. @shimerson @Shield 楽しんでくださいまし~(^O^)
  8. あ。リプが重複しとる・・・(~_~;)
  9. ありがとうございます~しかし私千葉でも奥の方に居るため帰りが不安なので行けましぇん!QT@shimerson@shibuyak2003@Shield :@shibuyak2003@Shield@odenchi 難しいかも知れませんが、いらっしゃいませんか?(^-^;
  10. (´ρ`) RT@Shield: 少人数ながらメタル/プログレ飲み第一部スタート~。まずは腹ごしらえ? http://twitpic.com/4am86l
  11. まぢでか。それで繋がらなかったんだぁ
  12. 同感。
  13. [はてブ] / asahi.com(朝日新聞社):地震でもないのに揺れてる…「地震酔い」 リラックスを - 社会 http://htn.to/d2hVXH
  14. 廊下と喫煙室の照明が共用なんだけど、消えてる。つけてもいいんだろうけど薄暗がりの中で吸ってる。
  15. [はてブ] / 頼れるどころか、もはや「有害」な日本の震災報道 信頼に足る情報を探し求めて分かったこと JBpress(日本ビジネスプレス) http://htn.to/dTjf9z
  16. @gryning294 あはは・・・揺れ終わりがプルプルしてたので、プリンの上にいるみたい・・・って思っちゃって(^-^; どれだけ揺れるか想像つかないのがコワイですよね。いつまで続くんだろ・・・
  17. おはようございます。朝はたまらず暖房つけました。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/746-3b3394bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

